カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

前夜祭

2006年09月05日[23:50:42]
みんなmixiで色々書いてるのでもういいかなーと思いつつ。

9月2日から3日にかけてTMOこと、ときメモオンラインのいずみの高校J組メンバと、関西でオフ会をしてきました。

最初に関西でのオフ会の話をもらったのは夏の始めだったでしょうか。
はじめは「ちょっと集まろうか」程度の話だったそうなのですが、あれよあれよという間に大規模なオフ会へとなった模様。
話をもらった時には私はもうTMOは完全休学状態(というかアンインストールしちゃってた・爆)でしたので「いいのかな?」と思っていたのですが、Cβ時の初期メンバを中心に声かけている、との事で心置きなく参加することにしました(笑
(まぁ、RO組とはずっと連絡取ってたし、メッセやmixiでもずっと繋がっていたしね)

で。
まだまだ先の話だと思っていたわけですが…あっという間でした。ええ。
気がついたらオフの予定の日は出勤日かつ年数回ある会社の親睦会の日、というブッキングぶり。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

……いいや。今のとこ精勤だし。
 休 ん じ ゃ え ! (*ノωノ)

というわけで、ちょっぴり?ダメ社会人ぶりを発揮して休み申請しての参加でした。
まぁ、おかげで直前は残業続きでしたけど。



9月1日(金)
関東からの参加者は、色々関東幹事のはやてが検討してくれた結果、前日の夜に夜行バスで東京を出発するプランとなりました。
夜行バスか……この歳になるとキッツいかもなー……、という思いが頭をよぎりつつも格安の費用に目を奪われる関東組御一行。
よもやあんなキツイ旅の始まりになろうとはこの時点では誰も思わない(苦笑

直前にオフへの参加ができなくなってしまった琥珀ちゃんを囲んでの夕食会をはやてが計画。
ラムのしゃぶしゃぶ…い、行きたかったorz
私はというと、定時には絶対上がれない現状と、茨城から新橋まで集合時間にはどうやっても間に合わない事実、そして仕事のままでなく身支度してから行きたい、などの理由により泣く泣く食事会は見送り。
………食事会参加しなかった関東組、私だけか!?

幸い、そんなに残業はしなくて済み、自分の仕事をきっちり片付けて帰宅して身支度を済ませると予定よりも随分早い。
どうしようかと思いつつ、常磐線はよく止まったり遅れたりするので念のため早めに出発することに。
(ちなみに帰りはばっちり電車の遅れに巻き込まれるあたり、さすが常磐線。狙ったように特急とまりやがります)
こういう時だけ定刻通り動く常磐線。
東京駅での待ち合わせよりはるかに早くに上野に着いてしまう(苦笑
仕方ないので夜に備えて軽くおうどんを食べつつ、はやてと連絡を取りながら東京駅へ。
待ち合わせの八重洲口でまったり本を読みつつ待っていると、見覚えのある顔が。

琥珀ちゃん~っヽ(・ω・)ノ♪

呼びにきてくれた琥珀ちゃんにくっついてドキドキしつつ皆と合流。
……。
うはははははは。
はやてと修は見てすぐわかりました。ええ。わかりました!(笑
でも間違ってるといけないので(小心者)自己紹介タイム(笑
関東から夜行バスで参加のメンバーは、はやて、修、とわっち、野菜ちゃん、で私。
オフには参加できなったけれど、東雲蓮ちゃんも食事会に参加してて、初めてお会いしました(*ノωノ)

バスの時間まで駅のコンコースでじゃれる一行。
人気のない所で琥珀ちゃんと蓮ちゃんの関西組へのビデオレターの撮影を始める十和波総帥。
ノートPCを起動してなにやら始めるはやてと野菜さん。
オフが始まる前からJ組パワー全開の面々。
てんでばらばらな行動しているのに何故か統率だけは取れている不思議(苦笑

時間が近づいたのでバス停へ移動。
琥珀ちゃんと蓮ちゃんとの別れを惜しみつつ、バスへ乗り込みいざ関西へ!
で。ふと気付く。
ちょ、バス組、女子ひとr(ry
…………ま、いっか(’’
そういう状況にまったく動じない自分にちょっと苦笑い。
まぁ理系だったのもありますし、そうじゃなきゃ女一人でゲーセン行ったり、あの雰囲気の中で三国志大戦一人でできるわけないわな(苦笑

隣でノートPC広げたり携帯でテレビ見たりと時間潰しはばっちこーい状態のはやてを横目に、もそもそとCDウォークマンを取り出しタオルを広げて早々に寝る体制に入る砂川さん。
…。
……。
………。
眠れないorz
格安のバスだっただけあって、夜行バス用の車両じゃないために、シートが狭い固いと悪条件。
聞けば地元つくばと東京を結ぶ高速バス、つくばライナーで使っているのと同じ車両とか。
……ちょw中距離2時間用のバスで一晩いくのか!と思わず叫びそうになる。
寝れるわけない、寝れるわけない。絶対無理(苦笑
元々寝付きの悪い私。何度か夜行バスは乗ったけど、一度たりとも熟睡できたためしがない。
案の定、右ではやてが、左でとわっちが、前で修がごそごそもそもそ。動きが殆どなかったのは野菜さんくらいで皆さん寝付けない様子。
深夜1時過ぎに足柄PAに到着すると真っ先に降りる一行。
「眠れない!」という話から「しゃべれないならチャットでもするか」という流れになり、はやてからMSNメッセンジャーの携帯版を教えてもらいDL。
とわっちや修は無事メッセにログインできた様なのに、さっぱりログインできない私。
メッセのパスワード忘れた…orz
結局あれこれいじり倒すもログインできず断念。
CDウォークマンもストライキを起こして再生してくれず(単にホールドになってただけ)、眠いのに眠れないイライラから実はちょっとキレそうだったのは内緒(苦笑
結局うとうと→覚醒を繰り返し、大阪に着いてしまったのでした。

ああ、大阪は快晴だ。
睡眠の足りない体に熱さがこたえるorz
待ち合わせ時間までの休憩を兼ねてネカフェへ移動する中、今日一日、ドリンク剤飲んだら持つだろうか、と思案していた三十路前ひとりorz


以下次号!(違

未分類 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
あはん
企画者は実は私だと主張しておくw
2006/09/06(水) 08:11:57 | URL | しぇる #-[ 編集]
『池田と名乗った方が分かるんだろうか』
Mixi見てないので(やってはいるけど)
このBlogでオフ会の事を初めて知ったですよ。
次号期待!(笑)
2006/09/06(水) 09:14:21 | URL | Nerium #-[ 編集]
『HOHOHO』
SUNAさん、ぢつは、↑のとおりなんですよ。HOHOHO
うちは、連絡係でした。
2006/09/06(水) 10:37:49 | URL | 倉内はやて #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト前夜祭のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/99-f74ba4b1
