カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

何はともあれ

2006年09月03日[23:59:17]
みんなお疲れ様でした!
行程の詳細はみんなが書いてくれるだろうケド(期待)、後ほど私視点でも書きたいと思います。
明日に響きますので取り急ぎ。

2日間(関東組メンバとは+1晩)、本当に楽しい、濃い時間を過ごすことができました。
とにかく楽しかった!の一言です。
ええ、帰宅してみれば全てが楽しかった、です。
…うん、色々、ね(謎
また次の機会にもぜひぜひ参加したいです。
次は関東かなっ?
何はともあれ、みんなお疲れ様でしたっ!


↓帰宅した勢いで一言?メッセ!

景ちゃん>
幹事お疲れ様でした!
お店のチョイス、ナイスだったよぅ!
ケーキもくっついていってよかったぁ(*ノωノ)>やっぱ別腹(笑
教室での景ママぶりはリアルでも健在でしたわぁ。ステキ。
今度はもう少しまったり時間も作ってあつ~いタカノリトークを女子でしましょっv。

真理ちゃん>
直前にお仕事大変だった中の参加、お疲れ様でしたっ。
真理ちゃんが加わって女子パワー増加、眼鏡っ子追加とおいしかったよぅ。(笑
女子部の癒しキャラですわ(’’
また一緒にライブ行こうねっ(そこかっ!

ことぶきちゃん>
私がTMO休学してからの入学だったこともあり、「はじめまして」だったのにすぐに馴染んでしまえるJ組に乾杯っ(*ノωノ)
景ちゃんとの漫才が面白かっ(げふげふ
これから、どうぞよろしくねっヽ(・ω・)ノ♪

かずみん>
一番遠くからの参加、お疲れ様でしたぁぁ!
全員該当するんだけど、教室でのキャラそのままなかずみんが可愛かった(*ノωノ)
気候の差やら中々の強行スケジュールで大変だったと思うので、可能な限りゆっくり体休めてねヽ(・ω・)ノ

はやて>
関東組の幹事、お疲れ様でしたっ!
予想に違わずというか期待を裏切らずと言うか、モバイル重装備での参戦、さすがでした。
次は関東で濃いオフしようぜっ。

修>
眠れない夜の続く中(謎)、本当にお疲れ様でした。
ROでばかり会っていたせいで「あのキャラ」のイメージが強かったんだけど(苦笑)、実際会ってみたら歳の割りに落ち着いてるな~という印象が強かった(’’
お疲れだったのもあるだろうけど…;;
またROでまったりしようね~。

とわっち>
とわっちも遠路はるばるお疲れ様でしたっ。
バスの中であちこち携帯で見るたびにとわっちの痕跡があるのが密かに楽しかった(笑
今晩もう一泊と、大変だと思うけど明日も気をつけて帰ってねっ。
たまにはROもきてねぇ(’’
……私が登校するべきなのか?(爆

野菜っち>
うちより遠いのに帰宅は私より先だったね。負けたっ(苦笑
ローカルトークとうどんトーク、楽しかったよう。色々お勉強に?なりました。
後ほどmixiの写真ゆっくり見せてもらいます。
次の関東オフは野菜ちゃんオススメのお店で食い倒れツアーとか企画してもおもしろそうだよねっ(’’b

おっさん>
あえておっさん(笑
会ってすぐに、真っ先に翔太はわかった(苦笑
声聞いたら一発だったあたり、ラジオ効果ですかw
濃かったw
そうそう、あの程度の腕の私なんかを神言わないように(笑
とりあえずポップンの負けは後日DJ MAXでリベンジさしてもらいマス(’’ノ♪

十六夜>
朝っぱらからROで会えたあたり、なんだかJ組クオリティを感じるよ(苦笑
終始良いテンションでみんなを盛り上げてくれてありがとう(’’b
例のプリクラの男前っぷりにびっくりだ(*ノωノ)
…いや、リアル十六夜も十分男前よ?(笑
またROでまったりかまってやってくださいなっ。

音羽様>
あくまでも「音羽様」まででひとつの名前デスヨ(笑
本当に会うまでシークレットゲストとして景ママは教えてくれませんでした。が、景ママのヒントがステキでしたw(謎
あんなに教室にいなかったのにばっちり印象に残ってる音羽様に脱帽です。
今度は東京スイーツツアーでもどうですか?(’’ノ♪

理央君>
リオ君とは参加時間の都合であんまりゆっくり話ができなかったのが本当に残念・゚・(ノω-)・゚・
(というか前日あの時間の帰宅で試験、大丈夫だった?・汗)
教室での授業にかこつけてQMAで店内対戦してみたかったな。負けるだろうけど(賢者様には勝てませんってw
今度ROで三国志大戦トークでもしましょうっ(笑

店長>
なんだかとんぼ返りに近い参加時間だったのに、お疲れさまでしたっ。
しょっぱなからハイペースで飲む店長には圧倒されマシタ(’’;
店長酒に呑まれてる呑まれてる!(汗
店長ともゆっくり話はできなかったので、今度は“アルコール抜き”での店長トークを聞きたいですわ(笑
まぁ、程ほどに、ね(苦笑

琥珀ちゃん>
今回は参加できなくて残念だったけど、次は関東でやろうぜ!
というか個別でデートしよ(’’ノ

蓮ちゃん>
あまり時間なくてちゃんと話できなかったけど、蓮ちゃんともゆっくり話がしてみたいよ~。
関東オフ、しようね!


って書いてたら時間がぁぁ!
んでは、ひとまず。
とにかくみんなおつかれさまでした!
楽しかった!
また次もしようね!

おやすみ~ヽ(・ω・)ノシ




………メッセ、漏れ、ないよね?(ビクビク

未分類 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『おつかれさまでした~』
帰路の道中でいろいろあったそうですが
無事帰宅できたそうでなによりです
今回楽しかったすよ~w
いろいろありがと~
RO近日行きますよっwww

2006/09/04(月) 07:39:25 | URL | とわっち #EBUSheBA[ 編集]
『お疲れ様でした~』
無事帰宅、お疲れ様です~。
ちょっとしか会えなかったけど、今度は、是非、関東オフでお話しましょう♪
もちろんROの方もこそーり行きますので、居たら相手して弥って下さいw
2006/09/04(月) 10:18:49 | URL | 月影るい #WMXoRydY[ 編集]
『いやん♪』
オツカレサマでした~~~~><

もう本当に楽しかったですwww
「とにかく楽しかった」と言って頂けて、嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

本当、次回は女子だけオフなんていうのもアリだよね(ぁ

また是非お会いしませうぅ~~~♪♪♪

本当に2日間、ありがとうございまっした!!!
2006/09/04(月) 10:50:15 | URL | けにょ #-[ 編集]
『』
お疲れ様~

あのプリクラは男前すぎて涙がでますねw
関東組み無事到着でなによりですよw
今度はそっちでやりましょうw
2006/09/04(月) 15:30:23 | URL | 十六夜 #-[ 編集]
『お疲れさまでした~』
駅を出て、すぐのバスに乗れたからその分私の方が早かった
みたいですね。

それと……このメッセからだと、私がもの凄い食い道楽者に見えるのですが……気のせいでしょうか?w
他のネット系友人からも食い道楽者認定を受けているのですが……そんな要素が私にあるのでしょうか?w
あまり、自覚がないですw
2006/09/04(月) 23:56:27 | URL | 高原 野菜 #WCSj23LI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト何はともあれのトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/98-3f83258d
