カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

メンテめんて

2006年07月25日[23:22:09]
以前からちょこちょこご紹介(違)していた『グラナド・エスパダ』。
先週より正式サービスが始まりました。
……まぁ、色々開発側も運営側も手探りなのでしょう、ちょこちょこ仕様が変わったりメンテになったりバグやら不具合やら課金してもオープンβと大差ないとか思ってるけど思ってません(何
私はというと、うとう党メンバーに確認してみんなも課金するというので180日チケット購入っ。ほら、課金しても一人ポツンじゃ寂しいから(笑
……いや、うん。4枚組みサントラに釣られました。
で、「180日課金した」というと他ゲーの仲間に口を揃えて「ああ、やっぱり」といわれるあたり、どうなんでしょう(苦笑
やはり例外なくサントラに釣られた、と思われているんだろうか…。
半分アタリだけどね(*ノωノ)
月額2000円の設定ですが、180日6ヶ月で9000円+4枚組サントラCD。
限定期間中に180日課金した人だけがサービスでもらえる、というのですよ、4枚組CD。
今後、サントラが発売されるかどうかわからないですし、9000円のうち、4枚組CDに3000円、月額1000円×6ヶ月、と考えればお徳だな、と自分を説得しました。
やっぱりGE好きだしね。

……代わりに現在ROがチケ切れ状態です。はい。
様子みてこちらも課金してきますので、MPギルドメンバ及び和泉組ギルドの皆様。
今しばらくお待ちくださ(ry



で。
いつものごとくネトゲ談義に発展する(?)と見せかけて、踏んでしまったコレ↓

*****************************************************


□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

□■ルール■□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

●入院・・・○ まぁ、ちょっとね…。
●手術・・・○ 強制的に意識を奪われる全身麻酔の恐怖、味わってみる?
●骨折・・・× やわいくせに折れたことはない。
●献血・・・× アトビーで薬常用なので…。
●失神・・・× 
●風俗・・・×  
●しゃぶしゃぶ・・・○  
●エスカルゴ・・・○ あったような気がする。印象にないということは大しておいしいと思わなかったのでしょう。
●万引き・・・× 
●補導・・・×
●女を殴る・・・×
●男を殴る・・・×
●海外旅行・・・○ 高校の修学旅行で韓国へ。韓流の流行るうんと前w
●ギター・・・○ 手首が固くて左手が弦押さえられなくて放棄。
●ピアノ・・・○ ピアノよりエレクトーンがいいです。
●バイオリン・・・×
●メガネ・・・○ がちゃ目です。乱視が結構あるので運転時には必須。手元で本読んだりする分には不要。
●オペラ鑑賞・・・○ 
●テレビ出演・・・○ 横須賀にいた頃、神奈川テレビにw
●パチンコ・・・× あんなもん所詮全部プログラムで管理されてると思ってるのでやらない。
●競馬・・・× 一度やってみたいな(’’
●合コン・・・○ 一応ね~。
●エスカレーターを逆走・・・○ 子供の頃、誰しも一度は通る道だと思うの(’’
●フルマラソン・・・× 無理ムリ。
●自動車の運転・・・○ ペーパーゴールド免許だったのが通勤のために車まで買いましたorz
●10kg以上減量・・・× しないとね…(切実
●交通事故・・・○ 高校生の時、自転車乗ってて車とぶつかったことがある。
●電車とホームの隙間に落ちる・・・× さすがにナイw
●1万円以上拾う・・・× 欲しいネ。
●1万円以上落とす・・・× 
●徹夜で並ぶ・・・○ 大学時代、ラルクのツアーチケット取る為に。2月の真冬の秋田でね!(爆
●ピアス・・・× 開けたいけど肌が無理。
●50万以上の物を買う・・・○ 車。
●ラブレターをもらう・・・○ 過去の栄光。
●一目惚れ・・・×
●幽体離脱・・・× 
●先生に殴られる・・・× 大人ウケは良い子だった。
●徒競走で1位・・・× トロイから(’’
●妊婦に席を譲る・・・○ 特に意識してないけど割と譲るほう。
●他人の子供を叱る・・・× 最近はうかつに叱ると親に逆ギレされるから怖いw
●20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ パッシブスキルです。リアルSigSig標準装備(違
●同棲・・・△ ………あれは半同棲と言っても過言ではない気がする(汗
●ストリート誌に載る・・・× 
●2m以上の高さから落ちる・・・○ ごろごろしてて2段ベッドの上から落ちたことはありマス。5歳(’’
●学級委員長・・・×
●恋人が外国人・・・×
●刺青・・・×
●ナンパ・・・×
●逆ナンパ・・・○ まぁ、ひやかしにされたことはある。 
●ディズニーランド・・・○ 最後に行ったのいつかなぁ…(遠い目
●一人暮らし・・・○ 一人暮らしに戻りたい実家寄生虫。
●スキー・・・○
●スノボ・・・× 両足固定されるのが怖くてダメ。
●サーフィン・・・×
●異性に告白・・・○ 
●同性から告白される・・・× 若いうちに経験してみたかったね!(嘘
●留年・・・○ やはー……これに中退まで添付されたりする(*ノωノ)
●浪人・・・○ 父親が一人暮らししたいなら国立いけと言うのでもう1年粘った(苦笑
●喫煙・・・○ やさぐれてた時期にちょろっと吸ったことがある。
●禁煙・・・○ 吸ってやめたんだから一応該当?(’’
●酔って記憶をなくす・・・× その前に理性がストップかけてしまう損な性格。
●飲酒運転・・・× アリエナイ。
●保証人・・・×
●幽霊を見る・・・×
●先生を殴る・・・×
●親を殴る・・・× 怖くてできないw
●食中毒・・・○ というよりアレルギー?最近気付いたのですが、鯖がダメらしい。
●無言電話・・・× 
●ピンポンダッシュ・・・○ ごめんなさい。一桁の歳の頃の話だから許してっ(*ノωノ)



…………こうして見返すとなんだか波乱万丈な人生送ってないか?私(汗
踏んだ方、適当に拾っていってねーヽ(・ω・)ノシ

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトメンテめんてのトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/83-0a175a5d
