カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

夏オフのご相談

2006年07月10日[22:15:49]
熱帯夜、らしいですね。
こんばんは、SUNAです。
いや、風呂上りなんですが暑くてたまらなくてエアコンを除湿でかけています。ふーう。

先日の車の日記にコメントくださった皆様、ありがとうございました。
ここでまとめてレスれすれす。

就職関係>
みんな、ありがとう~・゜・(ノД`)・゜・。
思えばTMOしながら教室で愚痴り、GEしながら愚痴り、ROしながら愚痴り(苦笑
みんなが「がんばれ」と言ってくれたから頑張れたようなものです。
心の支えでした(*ノωノ)
改めて、ブログやBBS、メールやメッセ、mixiでおめでとうをいってくれたすべての方へ、心からの感謝を!


普通車>
はい。Fitは普通車ですね~。
我が家ではずっとセダンしか買っていなかったせいか、軽ってどうもダメなんですよ。
ドアを閉めた時の軽い音とか走ってる時の軽さとかスピード出した時に吹っ飛びそうな感覚とか(苦笑
もっともフィットも70Kmあたりまで出すとかっとんでる感じしますけどね(苦笑
あとは軽だと父が怒るでしょうねー。危ないからだめだって(笑
そんなこんなで最初から普通車しか考えていませんでした。
維持費はかかるけど、まあ仕方ないかな。
保険高いけどね…。
殆どペーパードライバーだったのにゴールドカードな私ですので、まぁ、安全運転でいきますよ♪

車内音楽>
朝とかまったり気分の時は積んでる数枚のT-SQUAREで。
やはりインスト系が一番落ち着いていいなぁ。
帰りなどは色々、TMRだったり2DXだったりSHだったり。
車内では綺麗に音が聞こえるのでCD聞くためにちょっと遠回りして帰ってみたりして(苦笑
残念ながらHDタイプではないので、積みっぱなし用にCD-Rで焼いたものと気分で積みかえるCD数枚を毎日気分でかけています。
ナビ付きなので、ラジオもテレビもどんとこいw

翼さん>
いやー、メッセは繋いでるよ?
ただ、ROと同時起動してるとなんかエラーでてメッセ落ちちゃうのよね(’’
原因がわからないのですよ。
IRCは……同時起動してると重(ry
ぼちぼちHeimdalもいきますわ(汗

CAD>
そうそう。図面書くやつ。
私のはU-ARTなのでちょっと特殊ですけどね。
私が仕事で書いてるのは建築物ではなく機械です。
オートCADも平行してるのですが、確かにずっと見てると目が痛く……いや、私の使ってるPC、ディスプレイが古いタイプで窓の光と蛍光灯の明かりを見事に反射してくれてすっごい画面見にくいんですよ…。
でも自宅で帰宅してから寝るまで殆ど毎日PC触ってるせいか、目が慣れているみたいで仕事中はそんなに疲れを感じないですね。



さて。
話は変わりまして、じにぃさんからメールをもらったりしたのでちょっと夏オフについて。
そろそろそんな時期なわけですが(笑)、みなさん、今年の夏のご予定はいかがでしょうか?
私は会社カレンダーで夏休みがばっちり決まってしまっているのでお盆しかありません。
まだ有給もないので8月の休みは6、13~20、26、27日です。
ただ、お盆の18日は現在予定が入る予定(笑)です。
もうみんな家庭用もアーケードもメインのゲームがばらばらになってしまったので、集合をゲーセンにしてカラオケと飲みをメインにしようかと思っています。
で、参加したいなーと思われた方はご希望の日をメールなりBBSやブログ、mixiのコメントでお寄せくださいなっ(*ノωノ)
なるべく希望者全員が集まれる日程にしたいとは思います。
なお、参加者が極小の場合は…臨機応変にw

雑貨など コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『おひさでっす』
8月は同じく結構忙しく・・・

13、19、20なら参加可能ですね~(土日なら)平日は・・・夏休みが少ないので微妙(--;

ひさびさにここのメンバーとも会いたいのでなんとか参加したいです
2006/07/22(土) 22:44:51 | URL | Techi #-[ 編集]
『夏オフ』
13か14ならあいてます。
久々に会いたいですなぁ。
2006/07/27(木) 13:18:53 | URL | JULYRE #-[ 編集]
『訂正』
13.14は仕事が入ってしまいました。15日しかあいてませんです。
2006/08/01(火) 19:43:10 | URL | JULYRE #-[ 編集]
『』
15~19日なら参加出来そうです。
2006/08/03(木) 08:37:12 | URL | shellmie #-[ 編集]
『RO店価格調査隊』
露店の情報を集めたサイトです。うちとは比較にならない情報量です><
http://www.zhangweijp.com/rbro/index.htm
2006/08/14(月) 11:12:18 | URL | コイズミさん #-[ 編集]
『BUTTERSAND/PIANORGAN』

リンクだけでなく、色々な情報もあり便利ですヽ( ̄∇ ̄)ノ
http://www.zhangweijp.com/rbro/index.htm
2006/08/14(月) 11:14:19 | URL | hideさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト夏オフのご相談のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/81-2df2a8a9
