カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

ありがとう~・゜・(ノД`)・゜・。

2006年06月05日[22:30:24]
就職のお祝いの言葉をブログでくれた方、メッセしてくれた方、mixiで声かけてくれた方、直接メールくれた方、本当にありがとうございます!
本当に嬉しくて泣きそうです・゜・(ノД`)・゜・。
結構長いこと「仕事が決まらない!」と方々で腐ってましたからね(苦笑
ご迷惑とご心配おかけしましたです。そして励ましの言葉をくれたみんなに心から感謝です!
腐ったついでにネット放置してたりしましたが、これからはまた精力的にブログの更新も……したい……orz
体力的な問題と、帰宅してからも仕事の件で勉強しないとならないのでしばらくは以前ほどがっつりネトゲもできないでしょう。
慣れてきたらまた元のペースに戻せるかな?
ちょっと残念なのは、今の会社、家から近いのですが駅と正反対にあり、職場まで自転車で(!)通っているため、週末くらいにしかゲーセンいけそうにないことかなぁ。


土曜日は仕事はじめていきなり休日出勤だったのですが、これがまた年に数回の恒例の親睦会の日だったのです。
親睦会の担当の方がきて、
「明日の親睦会どうします?業務時間内だから基本的にはみんな参加だけど、有給使えば不参加でも大丈夫だけど…」
まだ入社して3日ですよ…しかも試用期間です。有給なんかついてるわけがありません。
「あ、そうか。じゃあ問答無用で強制参加だ(苦笑)」
…はい、いいですよ。せっかくなので前向きに他の部署の色んな人と知り合うチャンスを与えられたと思いましょう。

親睦会、今回は隣接する市の市営公園でパターゴルフ大会でした。
午前中は通常業務で午後から親睦会。
二人一組でボール1個を交互に打ち、二組4人で対戦して9ホールを回る、というルールでした。
ペアはランダムで決めるということでした。
さすがにいくら小さな会社とはいえ、自分の部署以外はさっぱりなので知らない人とじゃないほうがいいなぁ、と思っていましたがペアは同じ部署の年配の男性でした。
Oさん、足引っ張ってごめんなさいorz
……実はパターフゴルフどころかゴルフ自体が初体験でした(*ノωノ)


途中陽が翳った時、風が強くてちょっと寒かった以外はなかなか楽しい親睦会でした。
社長もちゃんと参加してましたよヽ(・ω・)ノ♪


さて。
あとはいかに早く仕事覚えてお荷物じゃなくなるか、だ。
こればっかりは私の努力次第ですからね……。
ガンバリマスっ。

雑貨など コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『おめでとうございます^^』
遅ればせながらおめでとうございます!
これからいろいろ大変なこともあるかと思いますが
頑張ってくださいね!

・・・なんて月並みなことしか言えない私ですが^^;

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/06/06(火) 01:47:15 | URL | 藤崎真理 #mQop/nM.[ 編集]
『おめでとうございます。』
遅まきながらおめでとうございます!
色々と大変だとは思いますが、頑張って下さい。
ネット復活もお待ちしてますよ~w
2006/06/06(火) 07:28:16 | URL | 東雲蓮 #N.SDqjPQ[ 編集]
『おめおめー』
新社会人おめ!ヽ(・ω・)ノ
社会人になると学生時代とはまた違った景色が見れるとですよ。

仕事を楽しみ、チャレンジを楽しもう。
時には呻吟しながらも仕事を通して成長するですよ。

がんばれΣG(゚∀゚ )
2006/06/06(火) 11:58:01 | URL | M.Y.U.@スピ #z8Ev11P6[ 編集]
『おめでとうヽ( ´∀`)ノ』
私もグダグダの新人だけど
一緒に頑張ろうねっ(・∀・)b
2006/06/07(水) 00:18:37 | URL | 大島和美 #7XGVvmWA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトありがとう~・゜・(ノД`)・゜・。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/76-7512bf73
