カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

Harvest男爵家の女傑たち(笑)

2006年04月24日[23:27:27]
20060424235849.jpg


我がHarvest一門が男爵家に昇格しました。
何ってグラナド・エスパダのお話です(苦笑)
興味ない人は全部スルーでおっけーです。
だらっだらと垂れ流しで書きます。そんな気分なので。
まとめとか構成とか気にしたら負けです。


上の画像は3次Cβ時のSSですがおもしろいのでそのまま流用。
我が家のお姉さまsに足蹴にされるWIZ兄さん。
いえ、WIZ兄さん好きなんですが、いかんせんポージングがネタすぎて…(苦笑
グラナド・エスパダではキャラを個別にポージングさせてSSを撮って遊ぶ、という楽しみもあります♪

そう。Cβ日記書こうとしてOβクライアント導入のために旧クライアントをアンインストした際にSSだけ保存するの忘れた、と以前書きましたが、何故かOβのクライアント入れたらSSフォルダに全部残ってました。
……何故だ……。まあいいや。

 

『グラナド・エスパダ』のオープンベータテストが始まって10日が経ちました。
あんまり落ち着かない日々ではありますが、GEもまったりしつつ、ログイン中はグラフィックや音楽を楽しんでつかの間の休息。


ここ数日はWIZでレビテーションを使ってみたくてちょっと集中的にレベル上げをしてみました。
結果、今日までで47まで上がりました。
そんなにログインしてない割には上がってるんじゃないかな?
でもレベル60は遥か彼方ですね…。40超えたあたりから上がらない上がらない。
MCC構成はファイター・ウィザード・ウォーロック。
WIZでプロテクかけてファイターのプロボで釣ってウォロの範囲魔法で一掃、というのが常套手段。
ウォロで狩りきれない時はWIZでアースクエイクかアポカリプス。
範囲技で一掃するのは気分爽快でいいですね。あれです。三国無双チック(笑
釣り過ぎてたまに死ぬのは、まぁお約束ですね(苦笑
他の人と狩場がかぶらないようにポイントやチャンネルを移動していますのでPKにはならないよう気をつけています。はい。
むしろたまにマラソントレインの決壊に巻き込まれたりしてね…orz



さて。
今日はちょっとクエストを進めてみよう!と思い立ち、中級ダンジョン走破に向かいました。
アル・ケルト、テトラ、船、ジャケンの4つの中級ダンジョン最奥の兵士に話しかければミッションクリアです。
騎士から男爵へ昇格、上級ダンジョン開放、高級ショップ解禁、といった報酬が待っています。
まともに殲滅していったら時間かかりすぎなのでもちろん初級同様走破です。マラソンです。
アルケ初級はCβで勝手がわかっていたのもあってレベル7で走破しちゃいました。
ヒトケタで無茶して行けたんだから47なら回復抱えていけばいけるでしょう!

で。
いやぁ、中級ダンジョン走破、おもしろかった。
おもしろかったけどジャケン収容所中級!
なんでしょうあの広さは(汗
今回初めてジャケンまで行ったのですが(ジャケン周辺、曲めっさいいですね!)、今までのダンジョンと同じ縮尺だと思って地図見ると痛い目に会います。
地図上では細く書かれている通路、めちゃくちゃ広いんです。
つまり今までのダンジョンだと「部屋」だった地図上の広い部分はジャケンではむしろホールとか吹き抜けとかそんなレベルで広い…。
パン900個ヤケ食いしながらなんとか走り抜けました。走破に必死でSs撮ってる余裕すらありませんでした。
だってジャケンのモンスターレベル70↑ですよ。ハイガードスタンスで駆けてるファイターが300とかダメージ食らうんですよ(汗
そりゃもう必死になります。
パン900個も消費してるんです。中級行けるようになって大分懐は豊かになりましたが、前半での金欠っぷりが身にしみてるのでパン代も馬鹿にできません。スカウトなしの編成である以上ずっと回復剤代はついてまわるので資金はあるにこしたことないんです。
「お金かかるからやり直しだけは嫌だ!」という気合の元、ファイターとWIZでスタートし、要所要所でテレポを記録して、途中で死んだWIZは(重くなるので)放置してなんとか完走しました。

これでアンドレ先生の高級服店がっ!!とうきうきしながらリボルドウェへ戻ったわけですが、そういえばアンドレ先生、錯乱中でした…orz
レベル60のアンドレ先生、倒さないとポーズガイドも買えない、ということでしょうかこれは…(ぁぅぁぅ



まぁ、そんなこんなでグラナド・エスパダをまったりしつつ程ほどに楽しんでいます。
うとう党のみんなと連日ミッションを楽しんでいたのですが、何故かそのSSが見当たらないんだよね…なんでだろう…。


"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトHarvest男爵家の女傑たち(笑)のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/65-489cce3f
