カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

祝・期間延長(今更かい)

2006年03月21日[15:15:46]
『グラナド・エスパダ』のβテスト期間の大幅延長で、日々大喜びでGEをプレイしているかと思いきや、総プレイ時間がAllianceよりも少ないかもしれない、という事態になっているSUNAですコンニチハ(長っ)


いえぇ、当初は予定されていたテスト期間5日間、がっつり遊び倒す予定でした。GE。
が、テスト開始初日から、連日に及ぶ深夜チャットの疲れが限界に達したのか2時間程プレイしたところでダウン。
この時点でなんとかMCCレベル2にしていたのは根性かGEへの愛か(笑
翌、土曜日は昼間外出したため夜数時間のみ(なんとか3人目ゲット)
日曜に至っては朝から外出して帰宅は深夜。

そうこうしているうちにメモオン仲間がネトラジなんて素敵な企画を始めてしまいまして(苦笑
毎晩ネトラジ3~4時間も聞いてたらそりゃGEする暇ありませんわorz
でもネトラジ楽しいんだよホント(苦笑
琥珀ちゃんのしゃべりも楽しいし、みんなして次々マイク買ってきたりしてゲスト参加する気満々なトコとか(私もデスガ)、チャットでの突っ込みとか。
久しぶりにお腹抱えて笑い倒してます。頬が筋肉痛になりそうよ(苦笑



ま、そんなこんなで。
思ったほどGEできなかったので期間延長は本当に嬉しかったです。
当初5日間だったのがいきなり12日も追加されたのは驚きですけどね。
でもまだまだ未実装な部分も多くて、オープンβ前にミッションは実装されるんでしょうかねぇ。

今日現在、私の進み具合ですが、PT構成は「ファーター♀・ウィザード♂・ウォーロック♀」でレベルは30~31。
ポルトベルロへの許可が出たところまで進めました。ポルトベルロ行かないでアイダニウム集めしてますけどね(苦笑
テトラ遺跡の地下墓地でかかる修さんの曲が好きですぐ死ぬのにパン抱えて篭っています。
Allianceで所属していた「うとう党」も先行していたメンバーが結党しまして、今回もお仲間に入れていただきました(*´ー`) ノワーイ



さて。
ゲームの内容についてですが、前回のAllianceからかなり変更はありました(なくちゃ困る)
まず、タイトル画面は前回のようなセピア色の地図のほうが雰囲気あっていいと思いますね。タイトル画面の曲、すごく綺麗で好きなので、今回のCGはちょっともったいない気が。
まぁ、新マップ追加でコインブラの画像?にしたんだと想像できますけどね。
今回はクエストが追加されたり、キャラクターも最初から3キャラ操作できるのではなく、クエストをこなして操作を覚えていきながら、操作キャラを増やしていけるので、新規プレイヤーにもわかりやすいのではないでしょうか。
参加人数が増えて、サーバへの負担はどうなるかと思いましたが、やはりこれに関しては公式で要求しているだけのスペックは最低でも満たしておいたほうがよさそうです。
人の多いところやモンスターの多いところではロースペックでやってもかなり動作がかくかくします。
おそらくGMイベントを開催しているところでは人によっては固まったり落とされたりしてしまうのではないでしょうか。
実際私はチャンネル2で有志によるダンジョン走破イベント?があった時、リボルドウェの出現ポイントに入ろうとしてまったく入れずクライアントが強制終了したことがありました。
これはどうやらその出現ポイントが集合場所だったらしいです。
オープンでもっと人が増えたらどうするんだろうなぁ…。チャンネルをもっと増やして、サーバも増やせば問題ない…かな?


まぁ、色々書きたいこともあるしSSも撮りまくってますが(笑)とりあえず今日は簡単に更新を。



結構誤植とかバグもあるしねぇ(苦笑

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト祝・期間延長(今更かい)のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/58-6a5172da
