カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

QMA3

2006年01月19日[23:50:06]
たまには三国志大戦じゃない話題も。
と言ってもマジアカの話だったり。
結局ゲーム(笑)


私のホームはプレイ料金が100/100で6台あります。
普段仕事帰りによる時は、大抵0~3人くらいで快適にプレイできる雰囲気です。
で、月に数日、100円2プレイという神設定の日があるんですよ。

で、その日にいってみたら。
普段はいない客層で6台全部埋まってる(苦笑
あれです、ノート・デジカメ標準装備、ってやつです。
ま、プレイスタイルは個人の自由なのでかまいませんが、カンペ見ながらやって「クイズゲーム」なのに楽しいのかなぁ、というのが正直な感想。
メモったり写メって帰って調べてくるのは「復習」と思えばアリかなーとも思いますが、問題文みてメモ帳なりノートなりをばばばっとめくって回答調べてるのみるとちょっと萎えます(´ー`) ノ


という戯言はまぁ、おいといて。
現在ちまちまとプレイして、中級1級まできました。
ホビットとエルフをスパイラルしているのですが、あれです、ホビットとエルフ、レベルが全然違いますね。
ホビットだと軽く決勝までいけるんですが、エルフだと2回戦あたりで蹴り落とされる…orz
ペットはコウモリの羽付き白ヘビを基準にトサカ付きオレンジヘビと葉っぱ付き緑ヘビを行ったりきたりしてます。
緑は珍しいので狙って予習やってるんですけどね。
お察し状態なのが前作に引き続きスポーツジャンル。
ただでさえ苦手なのに一問多答とかもうね…。
スポーツ一問多答で屈辱の00.00出しちゃいましたよっ。
・゜・(ノД`)・゜・。
予習が足りないようですorz
ユニコーンとか上がったらもっと大変なんだろうなぁ……。
ペガサス?無理(苦笑




ところでシャロンの優勝絵は胸もないし黒ストッキングで生足でもなくスカートが短いわけでもないのにどうしてあんなにエロい……もとい、色っぽいんでしょうねぇ(笑)

その他のゲーム コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
マラリアのほうがもっとヤヴァイ。(w
サンダース熱い!(ぇ
2006/01/20(金) 04:44:57 | URL | える #-[ 編集]
『not subject』
現在上級8級。
スポーツは一番得意ですね。野球、プロレスあたりならある程度答えられますし。野球のキューブ問題で外国人選手の名を当てるのが出ますがあれかなり好き。マイナーな選手とか出てくると思わずニヤリとしてしまう。
ワズディン、アップショー、パチョレック、ウインタースとか出てきたなぁ。
あと一問多答はマジでムズい・・・。解らなかったらもう全部選択すべし。
2006/01/21(土) 10:08:30 | URL | JULYRE #-[ 編集]
『優勝絵』
L氏>
シャロンのしか見たことなかったんだよ~。
というわけでwiki見てきました。
マラリアいいね、かわいいよ(笑
男キャラのは一枚も見つけられなかったです……サンダース気になるorz

しちょ>
スポーツ得意だとこのゲーム滅茶苦茶有利な気がする。羨ましいなぁ(TT
野球はまだいいんだけど、サッカーとプロレスはもう全滅。外国人選手なんて名前覚え切れませんって(泣
スポーツジャンルで若干得意?なのはF1くらいかな?
……ただし10年前の(ぇ
セナとかいた頃は雑誌買うほど見てたけど最近はさっぱりだなぁ(ってやっぱりダメじゃん)
2006/01/27(金) 22:31:18 | URL | SUNA #-[ 編集]
『』
あまりにも熱すぎたんで写メしちゃいました。(w
送ろうかい?(ぇ
映り悪いけど…(ぉ
2006/01/30(月) 19:24:01 | URL | (ぇる #-[ 編集]
『お。』
左氏>
写メでもいい~!ぜひぜひ!
って私のメルアドご存知かしら?(汗
わからないならHPのTOP下にあるメールBOXからL氏のメルアド連絡してもらえればこちらから連絡しますんで、よろしくですっ!
今回は特にどのキャラも優勝絵気合入ってていいねぇ
2006/01/30(月) 22:53:55 | URL | SUNA #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトQMA3のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/49-9b601ebf
