カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

VerUP、というか各種微(?)調整のためのロケテ

2006年01月17日[23:38:19]
昨日から都内?のSEGA系列店舗数店で三国志大戦の次Verのロケテが行われていますね。
次VerはVer1.12、でしたっけ?なんか半端。

色々情報も飛び交ってますね。
奮起が超絶弱体化だとか賢母が下方修正だとか火計がさらに範囲縮小だとか。
火計……いじめだ……orz
SR孫堅の屍は+10という情報も出てますがどうも+8のままっぽいですね。自分で行ったわけではないのでなんとも言えませんが。
個人的には麻痺矢がどうなったかが気になりますね。あと流星。
特に修正なしならそれでいいです。下方修正はなければ。

というかですね。
どーしても気になる修正が。


守 成 の 名 君 の 範 囲 縮 小


…………はい?
なんで?どうして?
これ、納得いきませんよねぇ。
だって使用率もそれ程じゃないし(未だに”名君”はネタですしね)スペックもさしてよくないし。
それでも呉の民が使うのはその計略あってこそだからなーのーにー。
まぁまだロケテ段階ですし、明日にはまた違う調整になってる可能性もありますしね。
とりあえず名君はいじる必要ないと思います。はい。
(呉の民の戯言です。聞き流しましょう・笑)


てゆーか名君はいいから荀どーにかしてくださいよ荀(苦笑)
カード1枚分短くなったそうですが。
幅も縮めて欲しいなぁ……。



ちなみに一連のロケテ情報を見て「名君がぁぁ」と言ったら「最初に突っ込むのがソコかっ!」と言われました(笑)
だって呉の民だもん(笑)
あ、孫策の+6の噂は進撃だろうと信じてました。
ええ、蛮勇が+6だったら大戦 ヤ メ マ ス ヨ。

その他のゲーム コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんばんは
2006/01/17(火) 23:40:54 | URL | uchi
#-[ 編集]
『感想』
自分もロケテの情報見ましたけど、けっこう意味がわからないものがちらほらと…
今さら後方指揮とか賢母を修正しなくても、とは思います
呉軍は天啓が強化されたのでまた孫パパばっかりになりそうですね…

で、自分のデッキはと言うと…
まったく変更点が無い…orz
まぁ、車輪の仕様が変わったのが強化とも言えますが…


名君は範囲より時間を何とかしてください…(涙
2006/01/18(水) 17:33:55 | URL | 東魔 #HAH5rN26[ 編集]
『レス』
東魔さん>
うちもメインは影響……手動車輪弱体、という意味では周泰いるのでちょっと影響は受けてますが、基本的には影響ないですね。
麻痺矢も流星も変更の噂もないですし♪
攻城にはいかないデッキなので弓兵の攻城力ダウンも問題なし。


……影響ないのは麻痺矢流星だけだぁ……orz
2006/01/18(水) 23:39:23 | URL | SUNA #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトVerUP、というか各種微(?)調整のためのロケテのトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/48-c600a9a6
