カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

なんかいる!(笑)

2005年11月23日[23:50:06]
先日のアップデートで新カードが大量追加されたラグナロクオンライン。
私も青箱で稼いだゼニーでさっそく一枚買ってみたんです。

『ミストケースC』

ROではモンスターがごく稀にカードを落とします。
ポリンならポリンカード、ミストケースならミストケースカード、といった具合に倒したモンスターのカードなのですが、そのカードごとに固有の能力があります。
ミストケースCは「モンスターを殺す時ごとに一定確率でプレゼントボックスが落ちる」という効果のカードで、カードを刺せる「スロット」の付いた特定の武器防具にセットすることで効果を発揮します。
プレゼントボックスは先日の日記に書いた「青箱」と似たものでこちらも箱を開けるとランダムで様々なアイテムが出ます。
プレ箱自体は元々はクリスマスイベント限定のアイテムだったんですけどね……。
本当はずばり青箱そのものをドロップさせる効果の「ミミックC」が欲しかったのですが、これはドロップ率が悪い、という話を聞いて先送り。
噂通り青箱のドロップ率がすこぶる悪いのかミミックCの価格がごりごり下がってます(苦笑
もっと下がったら買うかな。


さて。今日の本題。
なにやら地下水道、通称「下水」が面白いことになってる、と聞いてちょっと覗きにいってみました。


ro1124-1.jpg



先生!なんかいる!なんかいる!


本来この「下水」にはいないモンスターです。
というか時計塔で見かける度に即効逃げるような強いモンスターです。
これは新カードの『ハイローゾイストC』の「一定確率でモンスターを他のモンスターに変換する」という効果のせい。
特定のカードを組み合わせて装備すると、さらに追加効果が得られるのですが、このハイローゾイストCもそのうちの一枚。
どうやらこのセットを装備したBOTが下水2Fを飛び回ってるらしいのです。


で。
ギルドの仲間と面白半分で掃討しに行きました(笑)


ro1124-2.jpg



こんなのがいたり、


ro1124-3.jpg



ロリたんもいたり、


ro1124-4.jpg



こんなのもいたり。
極めつけは、


ro1124-5.jpg



なんかボスまで沸いてますっ!(笑)


デスペナ2回もしちゃったよ……orz
ま、おもしろかったので良いですが、下水でレベル上げしてる一次職の人には迷惑極まりない事態ですね^^;

未分類 コメント:11 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
下水に血騎士ワロタwwww
確か血騎士は中ボス?扱いみたい。
俺がやってた頃はプロボも効いたので騎士団で見つけたら大型パイク+ピアースでさくさくいただいてたのですが今は不明です・・・。
でもちょっと前に復帰した時には枝でも出てたと思います~。
しかし楽しそうなCですなぁ・・・来月あたりWM買って来る予定なので見かけたら声かけますね(予定は未定
2005/11/25(金) 02:24:53 | URL | Ks-K #-[ 編集]
『ミスマッチ』
下水で亀将軍とか深淵様も見たw
血騎士は中ボスですか~。
あんましボス狩りって行かんのでロクに覚えてませんわ^^;
精々修道院でうちのへっぽこバランスプリがヒール砲のヒットアンドウェイでDI倒すくらいかなぁ。
あそこは基本的にBOTしかいないから時間かければ倒せる♪
来週の火曜のUPデートからクリスマスイベントらしいので、まぁ復帰したら気が向いたら声かけてねー^^ノ
2005/11/25(金) 22:33:54 | URL | SUNA #nAq9eczA[ 編集]
『こそーり・・・ |-ω-)y-~~』
足跡つけてみる。
お久しぶりです、すなさん。Kさんもおひさ(*´ω`)ノ

中々おもしろい事になってるしw
楽しそうだなぁ・・・うちも遊びに行こうかしら。
2005/11/30(水) 21:02:46 | URL | おにおそ #ax4px7aw[ 編集]
『 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』
だ、誰かいるっ!(笑
うーわーお久しぶりですぅぅぅぅ!
おにおそさん元気でしたっ!?
新カードのせいで色々おもろいことになってるよw
また遊びましょうよ~(*ノωノ)
AXEさんもまだやってるゾw
2005/11/30(水) 22:16:10 | URL | SUNA #nAq9eczA[ 編集]
『レスばんざーい(つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。』
元気ですがなー(*´ω`)ノ
モンスターが変身するやつはおもしろいと思った!
つばささんまだいるんですかw

新規無料チケでもげっつして入ろうかな・・・(;´ω`)
2005/12/01(木) 08:40:40 | URL | おにおそ #oyCfJ0mM[ 編集]
『来てみた』
いまだにROやってますよ>おにおそさん
メッセは変わってないんでメッセ繋げられれば応対出来ますよー
ハイロゾCでのMOB変化ですが、今は色んなとこでBOTが
飛びまくって変えてますね。伊豆2とかでも普通のフィールド
でも確認してます。
#下水前↓MAPにペノが居たりしましたしw
2005/12/01(木) 09:55:43 | URL | AXE #2PRdxZIg[ 編集]
『|ω・)』
なんかミストケースcは魔法にも反映されるようで、蟻穴で卵SGで割ったりすると楽しそうだなぁとか思ったり思わなかったり。

>>SUNAさん
襲撃告知ですが、なにぶん自分のログイン時間がかなりばらけてるのでしっかりとした時間帯が伝えにくい_| ̄|○
大体日付変わるあたりにログインする事が多いかもしれません~。

>>おにおそさん
うぉ、久しぶりぃ('∀`)ノ
俺は幾度かの休止をしつつまた最近ちょろちょろとログインしてる状態ですな。
もし入られる事があるなら一緒に遊びましょう(*´ω`)
2005/12/01(木) 21:01:20 | URL | Ks-K #-[ 編集]
『新規垢取ってみた』
・・・だけど10分もしない内に落ちたうちはきっと根性無しorz
もう辞めてなんだかんだで半年以上経ってるし(;´∀`)

>>つばささん
メッセアド忘れちゃったです・・・orz
ていうかメッセ自体繋いでないうちは・・・orz

>>Kさん
機会があれば遊びませうw
その前にうちにやる気があれば・・・の話ですがorz
2005/12/02(金) 14:39:34 | URL | おにおそ #oyCfJ0mM[ 編集]
『エヘ(*´∀`)ゞ』
ちょろっとログインしてみます。
名前はkatarina..です(*´∀`)ゞ

気付いたらWIS下さい(*´∀`)ゞ
2005/12/08(木) 21:48:49 | URL | おにおそ #oyCfJ0mM[ 編集]
『接続していないか・・・』
>おにおそさん
タイトル通りの事を言われましたw
メッセがまだ生きているならログインすれば気づくかと思います。
今日はGGなんでその時間は多分反応出来ないとは思いますが。
あとソロG作ったのが昨日Gレベル3になりました。
今BS垢課金されてるんで言ってくれれば武器でも作りますよー
2005/12/11(日) 17:08:32 | URL | AXE #-[ 編集]
『んー・・・』
>>おにおそさん
俺も同じくwisしてみたけど捕まりませんでした(´・ω・)
まぁ中身居ない事も多いですが、大抵入る時はLeiliaって名前のキャラで居ますので気が向いたらwisしてやってください(*ノωノ)
2005/12/13(火) 02:58:54 | URL | K #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトなんかいる!(笑)のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/38-d13fbb0b
