カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

青箱ーっヽ(`д´)ノ

2005年11月13日[23:11:23]
久々にTCGの方ではなくラグナロクオンラインそのものをやってみる(苦笑)
休止前からちょくちょくお金稼いでは『古く青い箱』、通称「青箱」を開けていたのですが、今回は久々に開けまくりました。
ROしていない人のために簡単に説明すると、「青箱」というアイテムはこれ自体がレアアイテムなのですが、この箱を開けると中からランダムで様々なアイテムが出てくるのです。
全アイテムが出てくるわけではありませんが、屑収集品から高額装備品まで色々出てきます。


で。
昨日はアルコールでさっくり稼いだお金で久々の箱あけタイム♪
……ヒットです!

コロネットゲット!

d-ro1.jpg


高額レアきたこれ (*´д`*)ハァハァ
頭装備。コロネットのままだとちょっと趣味装備ですよね。
実用にするなら黄金集めて「ミストレスの王冠」にするべきですが、コロネの方が見た目が好きなのでこのままで♪
とりえずケミに装備させてみました。
いざとなったらこれは売って資金にしてもいいな、などと考えながら今日は昼間は外出していたのでずっと露店放置。
稼いだお金でさらに箱を開けたい欲求がうずうず(苦笑


で、結局2日間で合計50箱。使った金額は約8M
お財布係のアルケミストの所持金が常時数百kしかない私としてはとんでもない散在ですよ。
で、2日間50箱8Mの結果が。

コロネット、sヘルム×2

…………明日事故でも起きるのかな…(爆
もうこれはROプレイヤーにしかわかりませんが、ありえない引きです。
他にも細かいレアがいくつか出てるので青箱を買ったお金を入れても黒字です。
うわぁぁ。めずらしい…。マジェスティックゴート出したとき以来の引きでした。
いつもは箱開けると負けでしたからねぇ。
ま、この資金でミストケースCを買う予定なのですぐに激貧ですけど(苦笑
……で、そのミストケースCでプレゼントボックスドロップさせてそれ売ってまた青箱買おうとか考えていたりするわけですが。
青箱はやっぱ開けてナンボでしょうーっ。

未分類 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『うぁー』
コロネットおめです('∀`)
自分が過去青箱で出した大当たりってなんだろう・・・開けるの好きだけども大して当り引いた記憶が残ってないのは仕様でしょうか。

まぁ結果的に今の装備にかかったお金は青箱の売り上げが大部分を占めている訳ですけどね(笑
ミミック様崇拝してた時期ナツカシス。
そのうちROも復帰しようかな~。
2005/11/15(火) 02:06:56 | URL | Ks-K #-[ 編集]
『おめありでっす』
Ks-Kたん>
おめありです~♪
調子に乗って昨日も14箱あけて目隠しとか出ちゃいました(笑)
いやまじで何この引き(笑)

とりあえずミストケースC買いました。
カプラバンドが欲しいので、次は地道に貯金してみるかな。
さすがに紫は開けられないわぁ(苦笑)
2005/11/15(火) 08:14:34 | URL | SUNA #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト青箱ーっヽ(`д´)ノのトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/33-cd6cd36d
