カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

生存報告。

2011年03月29日[20:58:37]
こんばんは、こちらではものっそいご無沙汰しております、スナです。
前回のエントリーが去年の夏休みとかなんの冗談だと思うけど。
うんまぁ日常はついったーでぼちぼち垂れ流していたのでツイッターかmixi経由で見てくれている方はご存知かと思います。

とりあえず無事です元気です。
震災直後は停電、断水とライフラインも寸断されていましたが、幸い、茨城県南は被害が甚大ではなく、程なくライフラインも復旧し、ガソリンもぼちぼち供給されて、ひとまず私の日常生活には支障がない程度に回復してきました。
家族も皆無事で、東北地方との友人も連絡が取れ、都心部で帰宅難民となってしまった弟や義妹、友人たちも無事帰宅でき、ほっとしました。
電話が通じない間、ツイッターやmixiなどを経由して各種情報や、皆の無事が確認できてすごく安心しました。

あの日は客先に外出もなく、会社で被災しました。
揺れが大きくなった時にすぐに皆、社屋に出たので社内では怪我人など出ずに済みました。
が、地震慣れしている(と自分では思っている)茨城人でも、震度6というのは非常に怖いものでした。
建物の上でなく、地面の上に立っているのにあれほど揺れ、周辺の民家では壁が崩れたり屋根瓦が落ちたりして、場所によっては地割れも起きて。
社内には東北出身の方もいて、未だ身内と連絡が取れない方もいます。

あー、まだ上手くまとめられそうにないですね。
とにかく、五体満足で仕事に追われ、アパートに帰って眠れる幸せをかみ締めつつ、私にできることから少しずつ支援していきたいです。
節電とか募金とか茨城県産の農作物買うとか!
ちょっとずつ、ね。


ちなみに、さらっと流しましたが弟が結婚し、かわいい義理の妹が出来ました♪
籍だけ先に入れ、結婚式は夏に身内だけで行う予定です。
弟よ、大変な時期ではあるけどおめでとうー!

姉は当分このままです(苦笑)

雑記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト生存報告。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/276-8a7b21fa
