カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【雑記】衣替…え?【毛布再登場】

2010年05月31日[23:28:07]
5月、終わっちゃいますね。
日々暑かったり寒かったりとホントにどうにかなりそうなスナです。こんばんは。
冬物毛布、洗濯してしまったのに羽毛布団+タオルケットじゃ寒くて引っ張り出しました。
というか今風呂上りですがストーブついてま(ry

先日のエントリーには男女でくっきり違った反応が返ってきました(苦笑

女子→あるあるw最中はいつもと何かが違うww
男子→リアル男も見てるのわかってて何書いてんだw

あっはっは。


さて。
連休明けからずっと、どうも体調がすっきりしなくて、風邪もだらだら長引くし何だろうかと思ってたんですよ。
単に連休終わっちゃった病なのか、五月病なのか。いやうちの会社新卒取らないから新年度関係ないし五月病はないだろ→じゃあ春だから?
症状が鬱っぽいくて嫌だなーいやそんな馬鹿な萌えも遊びも程々に補充してるぞ(苦笑
そもそも仕事もそこそこ忙しいけどあほみたいな時間まで残業してないし。
食欲もないしなんかメンドイしダルいし節々痛いし。
どんだけ私の体ボロボロなんだ…!

で、いつからだろう、と思い返してひとつだけ心当たりがあって。
検索かけてみたら見事クリーンヒットでした。

何って服用薬の副作用…!!
医者に処方してもらった薬で用法用量はきっちり守っていますが、端的に言うと効用は高いが副作用のリスクも大きい薬でした。
先生、飲んだらちょっと気持ち悪くなる事もあるからね~としか言わなかったじゃないか!(汗
列記されてる副作用項目の複数に該当して唖然。

反面、恐らくここ最近のスッキリしない体調の主原因であろうものが判明してちょっとほっとしました。
これだけでもだいぶ気は軽くなるしねぇ@@
しかし、今の体調不良の原因の全てが副作用だけとも思えないので週末にでもちょっと検診行ってこようかな。

まぁ、単に運動不足なんじゃないか、という気もしないでもないんだけど…(爆

雑記 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 18:08:49 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【雑記】衣替…え?【毛布再登場】のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/273-9c6b5caa
