カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【近況】雑記?煩悩垂れ流し?(ぇ【それより乙女ゲー】

2010年05月02日[23:25:25]
なんだかんだで月イチ更新になりつつあるスナです。こんばんは。
あれです、日常というか仕事のグチとかゲームの感想とか萌えとかをツイッターで垂れ流しちゃってるのでそうするとブログにわざわざ書くほどのネタがないという罠(ぁ

連休は、今年は何事もなく?無事にお休み取れてちょっと一息。
…いや、まぁ仕事の忙しさにかこつけてほったらかしだった家事とか模様替えとかプチ大掃除をやらかしてるので全然休めてないですが(苦笑
おかげでだいぶ理想に近いお部屋に仕上がってきました。
実家に遊びにいっちゃぁ庭からお花を強奪、もといもらって帰ってきてます(笑
部屋の中がすっきりしてくると実家と同様にあちこちに植物がないと落ち着かない…w
あとは部屋のテイストを揃えるためにはPC乗せてるデスクを木目調に買い換えたいところなんだけど、今使っているのは実家からそのまま持ってきたものだけど別に痛んでるわけでもないしもったいない……と悩み中。
ナチュラル系を目指して中途半端に無印良品の部屋になってる現状
でもこれなら会社の人とかが急に寄りたいとか言い出しても困らない…か(’’;
ゲームとか同人誌とか実はリビングに置いてあるんですが、全て箱の中なので大丈夫!……たぶん(ぇ


さて。ゲームの話。
ここ一ヶ月は仕事のストレスを乙女ゲーで癒す、という日々でした(ダメだろう!w
発売日からほぼ一月遅れでプレイし始めた「金色のコルダ3」は結局EDコンプは未だしてなくて、新と全股EDを残したまま若干放置されてます。
配信イベントは当日にDL済みですけどね!(笑
どうもいわゆるワンコ系キャラにはあんまり食指が伸びないようで、2週目の時に新を4つ目の音鳴らしそびれて全股ED逃したんだよね…。
で、そうこうしているうちに、というか実は前回のブログを書いた直後に別の乙女ゲーにはまっちゃって…(苦笑


で、コルダそっちのけではまってるのが「三国恋戦記」
私にしては珍しくPCゲームです。
まぁ、見たまんま、三国志を元ネタにした乙女ゲーです。
恋姫もあるんだし、わざわざ女体化しなくてもそのままで逆ハーレム乙女ゲーになるだろ!と思ってたけどついに出たか…!といった感じですね(苦笑
このゲーム、製作発表から発売までに2年かかってるらしいんですが…そういえば結構前に記事を見た事があったような…?
で、まぁ見つけたのは偶然でアマゾンでコルダ3のメモリアルブック調べてて引っかかった、というのがきっかけ。
で、題材が三国志で乙女ゲー。
なんという私ホイホイ(笑
しかもアマゾンでも某掲示板でもやたら評判が良い。
フルボイスで起用声優さんも好きな声優さんてんこ盛り、と……即アマゾンでぽちってしまいました。
で、ものの見事に猛烈にハマっております。
大抵の乙女ゲー(ギャルゲーもか…)は好きなキャラだけクリアしてコンプはしない方なんですが、今回は全員のGOODED見てノーマルEDも見てスチルもコンプしてしまいました。
EDはBADENDがリストが機能にないため確証はないのですが、たぶん全部はまだ見れてないんですよね…BADEND分岐多くて…しかもある意味分類はBADENDでも内容的にはBADでもないものもあるしね…。
しかし、大抵はハマってる乙女ゲーでも2週も見るとお腹いっぱいなんですが、これは何週しても飽きないというか足りない…!w

布教ついでに貼ってみるw
三国恋戦記→公式HP(体験版有り)





で、特典目当てでソフト、2本目を買ってしまったので(爆)、興味持った方、連絡くださいw
(お友達に限る:あんまり値引きはできないけど、代わりにおまけつけます@@)

その他のゲーム コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『まさに』
これってまんま恋姫無双じゃないですかw
違いは18禁じゃないだけ(ぁ
2010/06/01(火) 18:58:46 | URL | AXE #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【近況】雑記?煩悩垂れ流し?(ぇ【それより乙女ゲー】のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/270-e0b5a817
