カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【雑記】近況報告っていうかむしろ生存報(ry【結局ゲームネタ】

2010年04月06日[23:38:18]
こんばんは、ご無沙汰してます生きてますスナです。
あー…眠い(マテ

なんだかんだと言いながら、3月は1日もエントリーしないまま終わっちゃいました。
ダメすぎだろ自分。
というわけで、ざっくり近況報告。

■日常
3月上旬、「仕事薄い~暇~」などとmixiでぼそぼそ言いながら定時退社ひゃっほーうとまったり過ごしてたら中旬からいつもの忙しさに突如戻り現在進行形デス。
今になってあれもこれもやっておきたかったと思っても後の祭り。
むしろ中途半端に手を出したあれやこれが…orz
4月に入って世の中新年度ですが、例によってうちの会社は新卒取らないのでただの月替わり。
忙しいので人手増やして欲しいけど、新人を指導してる余裕もないので自分でやった方がマシ、という…。

■Twitter
すっごい今更ながらついったーハジメマシタ。
リンク集に入れてあるのでよかったらフォローしてくださいな。
仕事中に垂れ流される愚痴が聞けます(いらねぇぇぇ!

■三国志大戦
え?何?うん、復帰しました(笑
東魔さんに動画と新カード送ってもらってみてたら(丁度3月上旬の暇な時期だったせいでw)三国志スキーの血がウズウズしてきて1年以上ぶりにゲーセン行ってしまいました。
1年以上前にIC紛失してそのまま引退状態だったんですが、勢いで実家にカード取りに行くまでしてやってきました。
さすがに1年のブランクは大きい…けど数回やるとなんとなくカンが戻ってきてそこそこ勝てました。
例によって呉単・小流星デッキ(苦笑
ちょっと今は時間が取れないけど、ちょこっとずつまたやってこうかなと思ってます。
チームにも復帰したしね!

大戦関係で私信>
東魔さんー、周瑜服は最初の土日でちゃっかりゲット済みです!ありがとう!
大喬他についてはちょっと時間のある時にもっかい確認してまた連絡します。
そういや呉国太もなかったかも…@@
(どうでもいいけど新PCに三国志辞書まだ入れてないせいで人名入力がめんど(ry

■ネトゲ関係
グラナド・エスパダに入り浸りっきりです。
PCつけっぱ、放置でレベルががりがり上がる、と。
だいぶ底上げはされてきたんですが、まだまだエキスパ覚醒にまでは行ってません。
今回のVerUPで生カトリが実装されたのですが、編入クエを攻略するには前提クエストを順を追ってこなしていかないといけない→レベルというか等級が足りない→ひたすら底上げ、の日々です(苦笑
ま、のんびりクエストを楽しみつつ消化してく予定。

■PSP
積みゲーが増える…増える一方orz
正確には途中までプレイして次のソフトを買って途中放棄→積み上げ、の繰り返しなんですが(爆
そんな中、今やってるのは金色のコルダ3(ぁ
新作出てるの知らなかったんですが、3月末に知って即ポチってただいま猛烈攻略中。
3週目ですが、まだまだ白文字出てくるねぇ…。
2週目で全股失敗したので今度こそ><
ちなみに今のところ、3での最萌えは兄のようです…何このクールビューティに見せかけた天然(笑

思いついたトコを羅列してみたけど、何か書きたいことあったんだと思うんだけどなー…もう遅いし今日はいいや(ぁ


自分的に禁断の某PCソフトの体験版を入手。
手を出したら戻ってこれなさそうな気がして見送ってたんだけど…さて、いつインストールしよう。

雑記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【雑記】近況報告っていうかむしろ生存報(ry【結局ゲームネタ】のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/269-619ccccf
