カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【雑記】ネット復帰!

2009年10月17日[22:55:04]
というわけで、アパートからこんばんは!
引っ越し準備期間からいれると約1か月強のネット断ち生活(?)から解放されました!(笑
あれですね、携帯からmixiなどできるので、完全なネット断ちではなかったのですが、やはり1月も自宅でゆっくりネットできないのはネット生活者な私にはつらかったです(苦笑
会社で休み時間とかにちょこちょこ見てはいましたけどねー、そんなにおおっぴらには見れないしw
なんというか、ネトゲが一か月できなくても辛くないけど、ネットであれこれ見れないのはつらい、といったことでしょうか。

まだいろいろ設定しないとだし、古いPCからデータ移したりなんだりしないといけないので以前のように、となるにはもうちょいかかりそうですが、ひとまずネット復帰です!


newPC、vistaめっさ使いにくいぃぃぃぃorz

雑記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【雑記】ネット復帰!のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/259-bd0d2070
