カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【雑記】進まない引越し準備

2009年09月09日[23:27:11]
客先に振り回されて仕事の収集がつかなくて深夜残業が続くと、さすがに帰宅してからはムリだし休日も半分死んでてさっぱり荷物の整理がつかないスナです。コンバンハ。
あれです。引越し先が実家からなまじ近いので、最悪必要最低限のものだけ持っていけば新居で生活できる、というのも一因。
家電は新しく買って引越し先へ納品してもらうし、あとは実家に置いといてちまちま仕事帰りにでも取りに来て持ってけばいいや~、という思いが心の片隅にあるので余計に引越し作業に身が入らない(苦笑

それでも家具など必要なものをネットで注文したりあれこれ少しずつは進めているのです。
あとは、先週末から昨日まで夏休みで帰省(?)してきていた弟が品川に帰ったので、弟の部屋に盛大に引越し荷物をまとめつつ移動させてもらって(苦笑)、連休までにある程度まとまればいいかなー…。
20・21日に引越しの予定なので、おそらく18日でしばらくネット落ちになります。
まぁ、自分のPCから接続できないだけなので携帯もあるし会社でネットは見れるし、どーしてもネットで遊びたければネカフェもあるし(苦笑
PCからのネット復帰は10月頭の予定。
1日でも早く接続はしたいけど、そこはNTT次第。
学生時代に私→弟と譲渡した電話加入権をまた弟から私に譲渡してもらい、それからアパートの住所に住所変更して電話番号もらって、その番号でネット申し込み…と時間がかかるみたいでして。
弟からの譲渡のための書類の郵送をNTTに頼んだので、それが届いてからNTTがどれだけの日数で処理してくれるかにかかっているというw
でも調べたら今実家で使っているプロパイダのファミリーメールのアドレスをそのまま持っていって新規契約できそうなのでちょっと安堵。
あちこちメールアドレスの登録変更しなおすの面倒ですからねー…というかどこにこのアドレスで登録してるか全部は覚えてないし(爆

そんなこんなで。
引越しまであと2週間だというのに、さっぱり焦ってなくてのんびりまったり構えて準備しているのでした(苦笑

雑記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【雑記】進まない引越し準備のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/256-063f4a6b
