カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【雑記】なっつやっすみーヽ(・ω・)ノ

2009年08月11日[23:21:25]
田舎の会社の良いところは「お盆」はちゃんと「お盆休み」になるところヽ(・ω・)ノ

というわけで、先週までの残業地獄が嘘の様にのんびり休みを満喫しているスナです。
……まぁ、毎晩メッセやらネトゲやら読書やらで気が付くと日付変わってから寝てるんですけどね……orz(睡眠不足解消的な意味でまったく休みになってない罠)
せっかくなので休みの間くらい毎晩「日記」を書いてみようと思うだけでもう4日も休み終わっちゃったよ(苦笑
というわけで、さっくり近況報告ー?


■8月8日(土)
出来たばかりだと混んでるから、と見送っていたあみプレミアムアウトレットへ母と行ってきました。
場所は家から車で20分弱というめっさご近所(苦笑
ほんと、こんなトコに高速道路が走る(しかもICが出来る)というだけでも「何故こんなトコに?」なわけですが、アウトレットが出来るらしい、という噂が立ったときには「ナイナイナイナイwwww」と誰もが思っていたのに……本当に出来ちゃったのねぇ…w
……というくらい、周囲に何も無いただの田舎にポンっと出来たアウトレットなのです。
圏央道の阿見東ICの出口の目の前なので高速経由で来る人は絶対迷子にならない立地。
が、地元民でもなく、土地勘のない人が一般道できたら迷子必至、という素敵立地…!
だってさ、「アウトレット」とか言ったらみんな軽井沢とか御殿場とかメジャーなトコのイメージが強いでしょう?
付近にランドマークになるものもなく、本当にただの片田舎の道を走っていくとポン、とあるんですもの…!

と、まぁ母と二人で不思議がりつつも(笑)、しっかり10時OPENに合わせていきました。
ショップリスト気になる方はリンク飛んでもらうとして、冷やかしで入ったり本気で物色したりと2時間程ふらふらしてきました。
母が言うにはシルバニアファミリーのお店でドールハウスのパーツ眺めてる時とBEAMSでワンピを物色してる時、えらい嬉々としてたらしい。
結局、雑貨やらカットソー・バッグなど買いました。
ずっと欲しいと思っていた麻混のワンピースで好みのデザインのものをBEAMSで見つけ、半額で買って満足…(*ノωノ)

そしてそんなことやってる間に甲子園で母校は開幕試合で負けておりましたorz
ちょっ…4年連続で初戦負けってどんだけ……!


■8月9日(日)
もはやここ最近の恒例となった週末カラオケ。
この前もフリータイムでうっかり5時間とか歌い倒したので(笑)、今日はフリータイムじゃなくて2時間くらいで入るかなー…と思っていたのに。
フロントで「ご利用時間は?」って聞かれてぽろっと「フリータイムで!」
結局3時間程がっつり歌って帰りました(苦笑


■8月10日(月)
土日にはしゃぎすぎたのか(汗)、若干体調崩す。
仕方ないので1日のんびりだらだら。


■8月11日(火)
お天気だったら両親と長野方面へドライブの予定だったんですが……台風だ地震だと天候も道路もぐだぐだそうなので中止に。
それじゃあ部屋の整理でもするかー、と本棚やらCDラックやらの整理を始めて……収集がつかなくなっている←今ココ
捨てても売っても一度本棚に収まっていた本が溢れていく……orz
(処分した端から新しい本買ってくるんだから当然なのだ…)
とりあえずそろそろ一旦端に寄せて今日は寝よう…(´・ω・`)

雑記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【雑記】なっつやっすみーヽ(・ω・)ノのトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/252-cd729028
