カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【RO】近況。

2008年12月11日[18:09:39]
発熱、頭痛、吐気のトリプルコンボに襲われ半休出して早退してきました。
帰宅したら両親が私の部屋の大掃除をしてくれてて寝るところがありませんでした。
窓全て外して庭で洗ってた。
……掃除してもらってすごく助かるし有り難いんだけどね……タイミング悪いorz。

というわけで、弟の布団に潜り込み携帯から書いております。ご無沙汰してます。
吐気と頭痛が酷くて眠れませんorz
が、携帯いじる元気はある様です。それもどうなんだか…(苦笑)

さて近況。
仕事は昨年の今頃に比べたら遥かに暇で、酷い残業もなく割りとゆったり。
体調管理に努めてます……と言いながらダウンしてたら説得力ないですが。
積もり積もった疲労からか肩と首のコリが酷くて早く上がれた日は接骨院通いです。
効果が出てきた様で最近は首の痛みも引いてきました。
一日仕事でパソコンで図面描いて、帰宅してからもネトゲしてりゃ肩もコリますわね…(苦笑)

以下、最近のゲーム近況。
・GE
さっぱりログインしてません。ゴメンナサイゴメンナサイ。
だって最近やたら重くてログインして動ける様になるまで15分くらいかかるんですよ…orz

・RO
上記の理由により、最近は専らこちら。軽くてさくさく動くっていいね…!(苦笑)
復帰時に男アカで作ったプリーストはTU覚えてすぐに仲間に非公平PTでアヌビス狩りに拉致されさっくりレベルが上がりました。
AXEさんテッチャソありがとう!
……が、ようやくME1を覚えたベース72で現在止まっております。
ん、飽きt(爆)
元々女アカもいわゆる戦闘職がいなくて、地道に稼ぐ狩りしかしてこなかったんです。
このプリもMEプリとはいえレベル1じゃME狩りも出来ず、女プリと同じくヒール砲とHL、サンクでちまちま狩るしかない。
加えて新規アカで資金もない。
もっと爽快に狩りがしたいよ!ヽ(`д´)ノというわけで。
ローグ作成(笑)
本当はアサシンにするつもりだったんだ。見た目の萌え重視で!
が、あまりの懐の寂しさにスナッチャーローグにしてしまいました。
特化短剣持ってたので、というのもありますが。
アサシンにしたらカタール揃えなきゃだしね…二刀アサという手もあったけどさ。
さくさく狩りつつ適度にスナってくれるローグ君が楽しくて気が付いたらベース71です。週末にはMEプリ抜くなこれ…(苦笑)

と、ここまで書いて眠りに落ちた模様。
自室が元に戻った(笑)ので、寝てきます。
風邪、流行ってますので皆さんもご注意くださいなー。

オンラインゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『うぃ』
元気そうで・・・
な訳ないか(爆

ROと言えば・・・
DSで出るみたいです
それにしても、協力が3人までと言うのはあまりに微妙すぎやしませんかねぇ・・・
2008/12/11(木) 19:01:10 | URL | どらんく #o3FgimTE[ 編集]
『まぁ、』
程ほどに元気です(苦笑
RODSは密林で予約開始と同時に予約済みです…!(笑
DSでの操作、という点では3人くらいが丁度いいんじゃないかな?
あんまり多くても画面ちっさいし(苦笑
2008/12/12(金) 13:10:57 | URL | suna #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【RO】近況。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/217-d366c8bc
