カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【雑記】連休3日目。乗馬日和

2008年04月29日[23:46:27]
連休3日目。
今日は午前中から午後まで乗馬スクールの予約を入れてあったのでお弁当持参でお出かけです。
天気も良くて、程よく風も吹いて気持ちの良い絶好の乗馬日和ヽ(・ω・)ノ
某クロゴマ家のかなう嬢と今日もご一緒です。

まだまだ慣れていないので少し乗っただけでも体ガタガタです。
内勤だし日頃運動なんてしてないもやしっこのもぐらさんなのでお日様浴びて動くだけでへろへろです。
でもそれがまた逆に気持ち良い。
本当にお天気が良くて爽やかで、お昼はかなう嬢と外のベンチでのんびりまったりしながら食べました。
あまりに気持ちよくてまったりしすぎて午後のレッスンの時間過ぎてしまうところでした(苦笑

乗馬そのものは前回よりはマシになったかなー…と。
午前中に乗ったロビン君は前回にも乗っているので馬の雰囲気が分っているのもあり波長がよく合って良い感じだったのですが、午後に乗ったハレルヤサンデーはどうもあまり機嫌がよろしくなかったらしく、あんまり指示に従ってくれませんでした。
もっとちゃんと走りたかったよ…ハレルヤ君(´・ω・`)
そしてレッスン終わって馬装を外して馬を厩舎に戻す時に、鞍をはずそうとして足踏まれてしまいました。
背伸びして両腕鞍の下に差し込んでる状態で踏まれたので身動き取れず、痛い痛い痛いと笑いながら悲鳴?上げるしかなかった(苦笑
私があんまり笑いながらイタイイタイ言ってるのでかなう嬢は鞍の下に指が挟まって痛がってるのかと思ったそうな。
うん、身動き取れないしどうしようもない状態だったから妙に頭の中は冷静で、なんというか「笑うしかない」状態だっただけなんだ(苦笑
これはうっかり馬の足の近くに自分の体を持っていった私が悪いんですね。
幸いハレルヤ君の足の端っこが私の左足の小指のあたりに乗っただけだったので何も無い様ですが、これがしっかり踏まれてたらやっぱり折れたりしちゃうんだろうか……気をつけないと(汗

かなう嬢を駅まで送った後は運動した後の爽快さが心地よかったので窓全開でちょっと遠回りしてドライブして帰りました。
そして帰宅して着替えて足を伸ばそうとベッドに横になって。
そのまま夕飯まで爆睡でした(苦笑
思った以上に疲れていたのね…w
現在すでに体のあちこちが痛いんですが……あとは明日とか明後日とかになってから筋肉痛がこないことを祈るのみ、ですorz

雑記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ウマウマ』
乗馬経験者な俺参上!!
自分からの意見としては乗馬は全身運動。
普段使わない筋肉をフル稼働させなければならないし、馬上ではバランス感覚と柔軟性が求められますよ。

あとは、『ゼッコウ:舌を使って出す合図』(字を忘れたwww)を覚えたり、チョウバソク(これも忘れたwww)を使っての鞍をつけていない裸馬に乗ってバランス感覚(鐙に頼らない騎乗バランスを持つ為)を無理やり体にたたきこむのが上達への近道?です。
2008/04/30(水) 12:44:35 | URL | ライム #1n9Tsjm2[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03(土) 19:03:06 | | #[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 08:10:43 | | #[ 編集]
『さて』
更新ないまま2ヶ月なわけですが・・・生きてます?
2008/07/05(土) 17:01:41 | URL | てち #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【雑記】連休3日目。乗馬日和のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/207-4b9e2793
