カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【PSP】明日は。

2008年04月08日[22:34:52]
何時に帰れるのかなー…。
明日は戦争です。
コンバンハ。スナです。
朝から怒涛の設計をして明日中に1件完了しまければなりません。
ふふふ。
今日の18時にようやくデータが届いて、それなのに11日納期とか無理ですからね!
その物件を3日でやるのは物理的に無理です。ええ。
腹くくって明日はがんばりますヨ。


そんなわけで京都レポは週末かなー…(またいつもの調子で京都レポはできないまま自然消滅なオチだけは避けたいw
そういえば、先日コメントでPSPのソフトが5本とか書いたら直メで突っ込まれました。
はははは。
PSP本体買って1ヶ月ちょいで5本ですからね(苦笑
ちなみにモンハンは持ってません。
やったことないからなんとなく手がでない…。
PSP購入のきっかけになったFFTは現在第2章で止まってます(ぇーまだソコかい
ライオネル城の連戦の手前ですね。
ジョブ出すのにレベル上げしまくってたらせっかくゲストキャラからPCになったというのに、アグリアスとムスタディオとあまりにもレベル差ができてしまったため、レベルを揃える為のレベル上げ中なのです。
で。
このままPSPがFFT専用機になるのは嫌だしもったいないなーとふらりと寄った店で「XIコロシアム」を中古で購入。
元々PSでXIは持ってたのでちょろっと遊んで放置(ぁ
その数日後に別の店で「金色のコルダ」購入。
実は「アンジェ」や「遥か」はやったんですが、コルダはやったことなかったんですよ。
で、最初に金やん攻略して何か満足してしまったのでとりあえず現在放置(マテ
次に色々聞いてて気になった「無限回廊」購入。
コレ、面白いですね!発想がいい。
面白いけど寝る前にベッドの中でやるゲームじゃないわコレ。
頭フル回転w脳が活性化しちゃって寝れませんww
というわけで平日の夜は封印の計。
じゃあ今は何をやってるかと言うと「エリーのアトリエ」。
PSPはネットからDLでもゲームが買える、と(ゲーマーの癖に今更)知ってサイト見てたら懐かしいゲームがあるじゃないですか。
丁度、先日串焼きオフの時にエリーのアトリエの話をしてまして見てたらやりたくて仕方なくなってしまったという(苦笑
DLで600円で買えるんだったらオトクだと思うのです。
ブレンド調合の比率とかはすっかり忘れていますが、イベントとかのフラグはまだまだ覚えているようです。
アトリエシリーズはリリーまでしかやってませんが、エリーが一番好きだなあ。
昔WSCで出たマリーとエリーの二人でやるアトリエも面白かった(’’*
あとは派生ソフトで「ヘルミーナとクルス」。
あれはヘルミーナの可愛さとクルスのけなげさに萌えまくりのゲームだったなぁ…(*´ー`)


そんなこんなで1ヶ月で5本。
ここ最近はゲーセンに行ってない分、こっちに投資されてるようです。
(だって大戦はやりたいけど、現状、バランス調整こないとやる気起きないし)
さて。
今日は明日のために調合やってないで寝ないとね!(爆

その他のゲーム コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『もんはん』
なんだかんだで手を出してやっております。
買ったら一緒にやりませう

家ゲーにハマるとお金が貯まるけど引きこもるorz
ゲセン行くとみんなと楽しめるけど、お金が減るorz

たすけてー(笑)

2008/04/09(水) 11:30:46 | URL | Techi #ap6xNNEE[ 編集]
『アトリエシリーズ』
私はマリアトしかやった事ありません。うにー、たーる
とか懐かしいですw
当時の仲間でシアを99まで上げた猛者が居ましたw
2008/04/09(水) 19:27:08 | URL | AXE #mQop/nM.[ 編集]
『』
モンハン買いましょうよ
んで皆で狩りにいきましょう(^O^)
2008/04/09(水) 21:06:42 | URL | ライム #-[ 編集]
『ちょw』
PSP買ったとか言ったとたんに方々からモンハンコールがw

Techiさん>
買ったら、ねwぜひやりましょうw
私の場合、ゲーセン行くとお金が減る。
ゲーセンに行かないとPCでMMOやるのでアイテム課金でやはりお金が減る。
家ゲーにハマるとお金は出て行かないけど代わりにPCも付けなくなって音信不通になる、という弊害が(苦笑

AXEさん>
たーる。は基本ですなw
エリーでも言います。
マリーは1周しかしてないから、エリー満足したらマリーもDLで買うかな♪

ライム君>
あれですか、ゲーセンでみんなでPSPですか!(爆
2008/04/13(日) 23:06:40 | URL | すな #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【PSP】明日は。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/200-5195e63f
