カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【GE】近況。

2008年03月02日[21:59:37]
どもども。ご無沙汰してます。
なんか今日は一日眠いのか頭痛いのかよくわからない感じでぐだぐだでした。
ねむーいあたまいたーい、とエンドレスで呟きつつ晩御飯は急にカレーが食べたくなり、もっさりとひよこ豆を入れたキーマカレーに勢いでナンまで焼いてしまいました。
うまうまヽ(・ω・)ノ


さて。
先週末、グラナド・エスパダでずっと所属していた「うとう党」が解散しました。
Cβから党名そのままで残ってた党ってうちくらいだったんじゃないかな?
ボスことクロゴマ家のかなう嬢。長い間、党首お疲れ様でした!
みんなも色々ありがとうでした!
これからもオンオフ共々よろしくねっヽ(・ω・)ノ♪
またみんなで集まってわいわいしましょ(オンオフ共w)

最後はみんなで集まって記念写真を撮りました。
うとうと言えばこれ。
みんなで「らぶ!」

名称未設定 1 のコピー


ちょっと横からも撮ってみました。
みんなのお洋服が色とりどり。

名称未設定 2のコピー


今週1週間は脱党ペナルティでソロだったので、殆どインしませんでした。
……嘘です。別のモノにはまってまs(ry
うとうメンバーで党再編の予定ですが、その前にせっかくなので他所の党でも少し渡り歩いてみようかな?



で。
上で触れた今はまっているもの。
今更ですが、FFT始めました(ぁ
ファイナルファンタジータクティクス。
学生時代にPSでやりました。
メモカ漁ったらラムザLv99のデータが出てきました(苦笑
総プレイ時間が99時間以上。
学生時代のだからね…今そんなにやりこむ時間ないから!(笑
以前PS2売り払った時にもFFTとその他数本のソフトは売らないでとっておいたんですよね。
お気に入りのソフトで後々買い戻せそうにないものだけ。
FFTとかタクティクスオウガとかドラキュラXとか(選択がマニアックすぎる、と言われたけど気にしないw)
いや、ニコ動でおもしろい動画を見まして、それを見てからむしょーにFFTがやりたくなってしまったんですよ。
で、ソフト引っ張り出してPS2起動。
昔みたいに何時間もやりこむ暇はない。
が、ゲームのシステム上戦闘には時間がめっさかかるので「やりなおし」はしたくない。
というわけでネットで攻略本購入。
………間違えてPSP版のリメイク版FFT(獅子戦争)の攻略本を買ってしまう(爆
よく考えてみりゃ当然です。
PS版は10年前。
10年前のPSソフトの攻略本が「1~2日で発送」なわけがない(苦笑
(後で確認してみたらやはりPS版のは在庫なしor在庫確認、になってたw)
で、間違いなくPS版のFFTの攻略本を持っているだろう友人に打診し、借りることに。
……が。
今度はいちいちPS2繋いでセットして座ってゲームすることがメンドくs(ry
PCでGEやってる時は別の事も平行してやってるし、最近はベッドの中で寝る前にDSで遊んでいたりしたせいもあるでしょう。
TVの前に座ってコントローラ握って長時間遊ぶのがかったるい…だなんて、なんてものぐさなゲーマーでしょう(苦笑
んで、結局。
攻略本も買っちゃったことだし!というわけのわからん勢いで。

 P S P 購 入 ヽ(・ω・)ノ♪

あーあ(苦笑
PSP版FFTのエフェクトの遅さとかバグそのままとか使えるバグだけはきっちり直ってるとか色々前もってwiki等は見ていたのでわかった上で購入したので今のところ不満はなし…かな。
まだ序盤ですが、やっぱりPS版に比べると色々ぬるくなってるのはよくわかりますねー。
PS版は序盤からシナリオマップでの戦闘は色々きつかった記憶が…。
敵の行動ルーチンがPSP版は甘いというかぬるいというか馬鹿というか…。
そんな事を思いつつ、毎日寝る前にお布団の中でもそもそレベル上げにいそしんでおります(苦笑

オンラインゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『アレを見たのか・・・』
件の動画を見てしまったのか・・・・w
アレは自分も見てやりたくなった。
むしろアイマスの方をwww
てわけで、L4UとAC6と混ぜながらやってますヨ
FFTもやりたいけど時間が(・×・)
また時間ができたら遊びませう。
2008/03/03(月) 00:05:04 | URL | 狛音 #-[ 編集]
『ほほほ。』
見てしまったのですヨ。
なんてクオリティの高い動画なんだw
アイマスは実は興味あるんだけど、それこそこっちもハードから買わねばならんので思案のしどころ。
X箱買ったら真・三国無双5もできるんだよなー…とか考えるとぐらぐら(笑

ぜひぜひ時間見つけて遊びましょう。
早めに連絡くれれば都合つけるぜっヽ(・ω・)ノ♪
2008/03/03(月) 20:24:50 | URL | suna #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【GE】近況。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/191-59e5bc79
