カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【カラオケ】4時間弱(苦笑)

2008年02月11日[20:05:54]
ひとりカラオケ滞在時間(笑)

久々の更新です、コンバンハ。
月が替わってから、風邪で帰宅→お布団コンボだったり、その間にPCが機嫌損ねてネットに繋がらなくなったりと更新ご無沙汰でした。
……いや、携帯からでも更新できるんだけどホラ、お布団と仲良しだったから…。

さて。今日は久々に朝からゲーセンへ行きました。
久々ー。
がっつり三国志大戦。
入れ替え戦が発生して昇格戦なしで八品→七品へヽ(・ω・)ノ♪
……ソコ、レベル低いとか言わない(苦笑
相変わらず流星デッキをメインに頑張ってみてます。
軍師は呂蒙でほぼ再建一択。
蜀の槍デッキ相手に遠弓選んでみたけど防柵再建の方が実用度高いわ(´・ω・`)
元々大戦1で麻痺矢号令流星招来デッキ(しかも大喬)だったので、待ちデッキは得意なんですよね。
問題は……忠義デッキ。
いくら手腕かけてもさ、忠義に七星とか重ねられるとね…いくさ武力で勝ってても真っ白い兵力にはすり潰されますorz
「ウキーヽ(`д´)ノ」となっておもむろに断金デッキ始めたり(苦笑
しかし。
槍策+赤壁だと色々キツイですね…特にコスト。
蜀の忠義デッキは赤壁じゃ焼け残るし…やはり弱体化したとは言え、甘寧で粘りデッキがいいのかな。
粘り手腕のテンプレデッキでも今度試してみようかと思います。
……と何度か言いつつまだ試してないなorz


で。
ひとしきり大戦をやった後はそのままカラオケへ。
フリータイムで入ったので時間気にせず歌いたい曲を片っ端から入れてたら4時間弱なんて素敵な時間一人で歌い倒してました(苦笑
同じ曲を何度か歌ってるので曲数自体はそんなにないかも。
採点順に歌った曲リストを帰りにくれたので自分用メモも兼ねて羅列↓


winter fall / L'arc~en~Ciel
メリッサ / ポルノグラフティ
Cureless / L'arc~en~Ciel
Psi-trailing / ZABADAK
Psi-trailing / ZABADAK
緋色の風車 / Sound Horizon
Shangri-La / ANGELA
月影のワヤン / 東京エスムジカ
風紋 / 宮野真守・斎賀みつき他
風紋 / 宮野真守・斎賀みつき他
BEAMS / 黒夢
HEART OF SWORD / T.M.Revolution
NITE&DAY / 黒夢
アンインストール / 石川智晶
Shangri-La / ANGELA
いつか / 宮野真守
オレンジの実る頃 / 東京エスムジカ
SEE YOU / 黒夢
Cureless / L'arc~en~Ciel
恋人を射ち堕とした日 / Sound Horizon
Star Dust / Sound Horizon
創聖のアクエリオン / AKINO
flower / L'arc~en~Ciel
"good-moring Hide" / L'arc~en~Ceil
美しきもの / Sound Horizon
Shangri-La / ANGELA
for dear / 黒夢
ICE MY LIFE / 黒夢
月影のワヤン / 東京エスムジカ
Destiny -太陽の花- / 島谷ひとみ
INVOKE / T.M.Revolution
ignited / T.M.Revolution
遠い音楽 / ZABADAK
READY STEADY GO / L'arc~en~Ciel
WHITE BREATH / T.M.Revolution
vestige / T.M.Revolution
レンガ通り / 東京エスムジカ
レンガ通り / 東京エスムジカ
恋スルVOC@LOID / OSTER project feat.初音ミク
winter fall / L'arc~en~Ciel
Shangri-La / ANGELA


上は95点。下は72点でした。
……何曲か採点から抜けてるな…(’’。
5機種混在のお店なんですがみっくみくが見つかりませんでした(爆
やたら入ってる「Shangri-La」は蒼穹のファフナーです。
はい、アニメは一度たりとも見たことありません。
ニコ動でリンとレンが歌ってて覚え(ry
多機種のお店だと機種をランダムにして選曲していくと時々本人PVが出てきて楽しい事になるわけですが。
ラルクとかタカノリとか(笑
歌よりPVに目が行くw
で、面白かったのが黒夢のPV。
最初、BEAMSで出てきて「懐かしいなー」と思ってたら次に入れた「for dear」だったか「ICE MY LIFE」だったかでもPVでてきて、むかーしの所謂「ヴィジュアル系メイク」してる清春が出てきて大ウケでした(ゴメンナサイ
いやぁ…若いなー…まだ3人の頃のだ…てか黒髪長髪な人時が美人でかっこいぃぃぃぃ(*ノωノ)

4時間弱。喉は調子良かったようで、まだ歌えたんですが体の方が休みナシで歌い続けて疲れてしまいました(苦笑
ほんと、体力落ちてるなぁ…(´・ω・`)
でも心行くまで歌ってきてスッキリ♪


今週は土曜の出勤日なので長い一週間になりそうですが、頑張るぞーヽ(・ω・)ノ

雑記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【カラオケ】4時間弱(苦笑)のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/189-0658b56d
