カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

【雑記】診断結果。

2008年01月24日[22:41:32]
今日はちょっと遅くて21時の帰宅でした。
…と友人と電話してたら「21時は”ちょっと遅い”とは言わない」と断言されました(苦笑

mixi見てたらやってるマイミクさんが多かったのでまねっこ。

[mikly] 今週の特集
『mixiカラー診断』選んだ色であなたの○○がわかる!?

面白そうなのでやってみました。
↓以下結果羅列


■今必要なもの(緑選択)
緑を選んだあなたは、心身ともにちょっと疲れ気味。無意識の部分で休みたい、ホッとできる時間や場所がほしいと思っているのでは?そんなあなたはランチタイムや休日には公園など、木の多い場所に出かけるとよいでしょう。自然を感じられる場所でゆっくりと過ごすことで、木々の香気に癒され、パワーの充電もできそう。

■あなたのストレス度(青選択)
一見、ストレスを感じていないようでも、誰にも本心を打ち明けられなかったり、納得が行かないことがあるなど、意外と不満を溜め込んでいるようです。こんな時は仲のいい友人とカラオケに行くなど、お喋りや歌を歌って、思う存分声を出すことがオススメ。心の中のモヤモヤしたものも晴れ、ダイエットにも効果アリ!

■あなたの性質(紫選択)
あなたは個性的で、他人と同じことが苦手な超マイペースなタイプ。感受性も豊かで、直感も優れているため芸術家肌と言われることも。そんなあなたには、青を選んだ人がピッタリ。相手のクールで冷静な態度は、あなたに安心感を与え、相手には他の人とは違う刺激をもたらすなど、リフレッシュし合える関係だと言えるでしょう。


…当たらずと言えども遠からず、と言ったところでしょうか。
いや、当たってるかな(苦笑
てーかカラオケ行きたいよぉぉぉ!
地元にも一人カラオケの行きやすい安いお店できないかなぁ…。
こういう時は都会がうらやましいですね(笑
茨城のカラオケ屋はチェーンでも基本的に大部屋だから…。
そして一人で入るには高いorz

雑記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
都内に来ればいいじゃないwww
最近の週末はヒマしてること多いので誘われれば行きますよぉ
2008/01/26(土) 11:16:51 | URL | Techi #-[ 編集]
『』
Techiさん>
おぉ。
そんなこと言ってると本気で週末突撃しますヨ?w
カラオケとかゲーセンとか!ヽ(・ω・)ノ♪
でも来週の土曜は出勤日だしその次は3連休…どうしようかw


……って、三国志大戦のIC再発行終わってからじゃないと大戦できないから行きませんヽ(`д´)ノ(苦笑
2008/01/26(土) 20:38:03 | URL | SUNA #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト【雑記】診断結果。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/183-1b9df513
