カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

今年もよろしくお願いします。

2008年01月01日[10:10:35]
うん。対外的には今年は年賀欠礼な年なので、一応。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。


…まぁ、オンライン上ですでにあけおめ言いまくってるので説得力も何もあったもんじゃありませんが(苦笑
てなわけで、おはようございます。
初詣にも行けないし、新年早々ゲーセン行くのもさすがに躊躇われたので、朝からGEでもやってソソのレベル上げするかー(ゲーセン行くのと大差ないだろうが…)と思ったら定期メンテ中でした。
アアン…・゚・(ノω-)・゚・

どうしたもんかなーというわけで、久々にPCの中身整理整頓中。
数ヶ月ほったらかしだったのでグダグダです。
ニコニコで見事にVOCALOIDにハマってみっくみくにされてた年末でしたので、DLしたMP3がもそっとデスクトップにあったりして重い重い…。
こんなことなら初音でも鏡音でもどっちでもいいから買っておくんだった…orz
暇だ。
まぁ、買っても最終的にはVOCALOIDを調教する時間がないだろうな…ということで買うのをやめたんですけどね…。
あれは過去にDTMかじったことある人なら興味そそられるんじゃないかと思います。
で、やりだしたら最後、DTM関連のソフトも揃えたくなる事必至なので、やめました。
そんな時間ないんだよ…orz

うーん。メンテは11時までか…。
PS2引っ張り出して三国無双でもやるかなっヽ(・ω・)ノ




こんな1年の始まりでいいのか自分っ!?

雑貨など コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ことしもよろしくね』
昨年は、楽しい時間をすごせてよかったです。
ことしもよろしくお願いします。

ちなみに、現在VOCALOID3人を調教中です(マテ
先月は30本を越えるソフトを買ったので、年末年始休みで一生懸命やってます。
どこぞのMMOは終わってしまったので、ECOで時々出没しています。よかったらアイテム差し上げますよ?
一緒にやりましょう(ぁ
2008/01/01(火) 15:51:28 | URL | はやて #uh3KUz4E[ 編集]
『珍賀新年(ぉ』
明けました。有難うございます。(蹴

ではまた再来年(殴


PC自体やらんからよーわからん。(;^_^A
2008/01/01(火) 22:51:32 | URL | ぇ #-[ 編集]
『あけおめーw』
あけましておめでとうございますーwTMO終わってからぜんぜん交流がないよーでちょっと寂しいです(´;ω;`)

(´・ω・`)オンラインゲーム何してるのー?咲はパンヤしかオンラインしてませんがw
2008/01/03(木) 20:33:37 | URL | 咲 #SFo5/nok[ 編集]
『ことよろです!』
はやて>
今年もどうぞよろしくねー!
3人て!3人ですって!?
ミクとリンとレンで3人なのか!?
それともリンとレンはセットでもう一人なのか!?
MMOは今はグラナド・エスパダ1本ですわ。
私もGEには結構投資してるので今更引けません(苦笑

L氏>
ども!ご無沙汰してます!
来年じゃなくて再来年なのか……(´・ω・`)

咲ちゃん>
おひさですーっ><
今年もよろしくねっ。
というわけで、はやてとのトコで書きましたが今はオンラインゲームはグラナド・エスパダのみなのです。
実はパンヤ未体験だったり(苦笑
アーケードなら色々やってるんだけどねぇ…。
またTMOメンツでオフとかやりたいね!
結構Jメイツとは会ったけど、咲ちゃんと会ったことないんだよね…(´・ω・`)
2008/01/04(金) 11:38:55 | URL | SUNA #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト今年もよろしくお願いします。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/169-901dbcf1
