カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

連休でない連休。

2007年09月24日[23:26:14]
車の掃除をしてて、車に積んであるCDのカオスっぷりにちょっと吹いたスナです。コンバンハ。
(今日の日記はイロイロ壊れてますヨ。たぶんネ)


3連休。予想通り3連休にはなりませんでしたorz
火曜日から木曜まで3連続で午前様だった後、金曜にも新規の設計が26日納期などという鬼のような納期依頼で複数件入ってきまして。
これはもう金曜どんなに残業しても(すでに前日までの疲労で作業の効率は落ちまくりなわけで)終わらないし効率悪い、と金曜は早めに切り上げて帰宅しました。
……と言っても20時半ですけどね…。
定時は17時半なんですよ。なのに20時半に退社して「今日は早く帰れた」っておかしくない!?(ちょっとヤケ
で、結局土曜も出社して8時半から17時半まで通常勤務分働いてきました。
出来るとこまではやった。
もうこれ以上は無理デス…。
明日出勤すんのが怖いナー。


日曜は1日、ひたすら寝てました。
何しろ体が言う事聞かないんですよ、極度の疲労で。
歩くにもフラフラ、寝ると頭痛、起きるとめまいorz
あまりの疲労っぷりに「歳とったなー…」とゲンナリ(苦笑
学生の頃なんかは学園祭のときとか3徹とかやっても全然平気だったのにね…(遠い目


で、今日は朝からボーリングです(爆
いや、父がね、「運動不足だから余計に疲労がひどくなるんだ」と(それはごもっともなんですけど!けど!)言って何か運動しようというので。
私からボーリングを提案しました。
だってほっとくと山にハイキングとかさっくり拉致されちゃいますからね(汗
さすがに昨日1日寝倒したので多少は回復した模様で、ボーリングはむしろ好調でした。
3ゲームやってアベレージ128。自己ベスト更新っヽ(・ω・)ノ♪
ついでに1ゲーム目で161を出してこちらも自己ベ更新。
………いいじゃん、ヘタなんだよーボーリング。アベレージ100↓な人なんだからー(苦笑
その後、午後はリラクゼーションマッサージを受けてきました。
いや、なんか腰痛いのだけが取れなくてね…orz
10分1000円とかじゃとてもじゃないけど全身の凝りは取れないな…と奮発して60分コース。
疲労が取れた…とまではいきませんでしたが、全身の凝りは取れた模様。
血行が良くなって全身ぽかぽかしてました。
で、調子に乗ってそのままちょろっとゲーセンへ(爆
土浦は駅近くに遊べるところがなかったんですが、コーラルパークができてから、駅前に用事のついでにちょろっと遊べて良いですね~。
あまり長いする感じの店ではないので、少しだけ遊ぶにはちょうど良いかも。
久々の三国志大戦を1セット。
孫呉手腕デッキで○○×。
あとはAnser×Anser2回、2DX1回。
少しだけ遊べてちょっとスッキリ(*´ー`)



今回、本格的に自分の体力の低下を思い知らされましたね…。
ちょっと本気で何か考えないといけないなぁ…。
以前のようにまた水泳でもやろうにも、残業があるから夜間プールの開いてるうちに帰れないんですよね…。
ここは涼しくなったしベタにランニングとかウォーキングですかねぇ…(´・ω・`)

雑貨など コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 17:48:54 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト連休でない連休。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/164-c545cc49
