カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

3!3!

2007年09月15日[00:02:06]
up2023.jpg


up2025.jpg




AMショーでついに三国志大戦3の情報が出ましたねー!
今からwktkですよ!
動画も見ましたけど……槍策の新イラストぉぉぉ!(*ノωノ)
ヤバイ、今の槍孫策のイラストより新イラストのほうが好みだ…!
伯符があれなら公瑾はっ!?周瑜はどうなのよっ! (妄想が暴走し始めました)
例え全部カード集めなおしだとしてもこればっかりはTCGだし仕方ないと思うのですよ!
あ、でもせっかく集めた戦器は引き継げるといいなぁ…。も、もちろん旧カードも使えますよね?(ビクビク

(画像参照先:大戦あぷろだ→http://www.taisen2.x0.com/card/upload.php)


********

さて。
mixi回ってたら面白そうな診断やってたので便乗w

○受け攻め度チェック○
http://u-maker.com/24583.html


sunaさんは無邪気攻です!

●無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

●sunaさんを見守る神様は、昼寝の神様です。



……あら。
自分ではドMなので絶対受け側だと思ってたのに(苦笑
でもあながち間違ってないかなーw(どの辺りが!?w


おまけ。
13日付のmixiの日記キーワードランキング1位が「ポーション」でした。
どんだけwww
(ちなみに2位が「自民党」)

その他のゲーム コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
天然受ですが何か?(ぇ
神がオレ様て…まんまじゃん!!(w
2007/09/15(土) 11:55:20 | URL | ぇ #-[ 編集]
『ん・・・』
知り合いの情報だと、AMショーで三国志は映像出展のみだったそうですよ
で、だ。旧カードは使えるものと思いねぇ
他ゲームの話になるが、WCCFもシステムは同じだが、今までのカードは全て使える訳だしな
そう考えると、三国志だけ使えないカードが出るのは考えられない訳だ

誘い受け・・・と出ましたが、何かw

見守ってる神がランナー?よく分からんなw
2007/09/15(土) 22:30:12 | URL | どらんく #o3FgimTE[ 編集]
『やってみた』
自己中攻
見守る神様は、恋愛の神様です。
だ、そうです。
2007/09/17(月) 11:22:27 | URL | AXE #-[ 編集]
『こんなのもあるよw』
http://u-maker.com/98202.html
http://u-maker.com/205826.html
上が声優旦那占いで下が声優嫁占いw
2007/09/17(月) 11:30:55 | URL | AXE #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト3!3!のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/159-0e9b2347
