カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

近況。

2007年08月13日[08:42:30]
な つ や す み ー !! ヽ(≧ω≦)ノ

……というわけで、すっかりご無沙汰のスナです。オハヨウゴザイマス。
まぁ、例によって仕事で死んでました(苦笑
先週は月曜から残業で午前様連発でバタバタしていました。
合間を縫って遊んでもいましたけどね!

7月の三連休にはブログの前に運営していたアーケードゲームメインのHPのBBSの常連さんに声をかけてオフ会なんぞしました。
時期が時期だったのであまり人数は集まれませんでしたが、話に花が咲いて楽しい1日でした。
台風さえ近づいていなければオールで喋り倒したかったです。
近いうちにまたぜひ集まりましょう!

んで、先週には大阪からやはりお友達が遊びに来まして。
約1年ぶりですか?みんなで集まってわいわいしました。
やっぱ仕事の疲れは遊んで笑って吹き飛ばすのが一番ですね(*ノωノ)
これも気分がリフレッシュできてすごく良い1日でした。

土曜の出勤を最後に来週の月曜まで夏休みです。
たった1週間ですが、ゆっくり休みつつ楽しみたいと思います。
とりあえず。
試合始まったので日記は一旦終了!
甲子園甲子園!ヽ(・ω・)ノ






負けた…orz
でも、いい試合でした。うん。
どちらが勝ってもおかしくない試合だったし。
頑張った後輩たちには惜しみない拍手を送りたいと思います。

でも今年も初戦敗退かぁ…・゜・(ノД`)・゜・。


で。
午後からあまりの暑さに嫌になって美容院いってきました。
伸びた髪をバッサリ。
あー涼しくなった……というか軽くなった(笑
私はどこでカットしても初めて担当する美容師さんに必ず「髪の量多いですねー……」としみじみ言われるくらいボリュームがあるのです。
まとめ髪の方が涼しいのか短いほうが通気があって涼しいのか…微妙なトコです。


さて。
明日は那須へ日帰りで行ってきます。
那須といっても避暑じゃなくて茶臼岳歩いてくるのが目的なんですが。
最近の落ちまくった体力でどれだけ歩けるか謎です。
ま、頑張ってきますヽ(・ω・)ノ


そして今日になって気付いたんだけど、日曜に三国志大戦、弓単大会やってたのね…。
で、出たかったよぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・。
呉弓使いとしては最高の限定大会だったのにっ…。
ここ1ヶ月ゲーセンにも行く暇なかったので大戦の携帯サイトも見てなかったんですよね…。
あああ、残念…っorz

雑貨など コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ありがとうございました♪』
突然の襲撃に、お付き合いいただきありがとうございましたwwwww
ほんと1年ぶりにお話しできて楽しかったです(^^)v
またこっちに遊びにきてくださいよー(ぁ
京都とか京都とか京都か☆
2007/08/13(月) 22:39:58 | URL | ことぶき #-[ 編集]
『』
>高校野球
出れるだけいいのでは。。。
常勝云々とか言っていたら、今の巨人と変わりませんよ、っと

>髪
まぁ、人次第ですから。纏めてる状態しか見てない俺には何とも言えまへん

それはそうと、仕事、お疲れでし。無理をなさらず、頑張ってくらさい

2007/08/13(月) 23:06:46 | URL | どらんく #o3FgimTE[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 02:04:28 | | #[ 編集]
『』
夏休みが無い生物にとっては羨ましい…_| ̄|○
髪切った…尼さ(略

まぁ…ミイラ取りがミイラにならん様にしますわ。(w
2007/08/15(水) 09:24:40 | URL | ぇ #-[ 編集]
『ヽ(・ω・)ノ』
ことぶきちゃん>
先日は遠路はるばるお疲れ様でしたー!
誘ってもらえて嬉しかったよぅ&楽しかったよぅ(*ノωノ)
ぜひぜひまたそちらにも行きたいです!
京都好きなの京都!

どらんくたん>
おつありです!
うん、出れるだけでもすごい事なんだけどね(苦笑
なんか木内さんをまたひっぱり出すとかいう話が出てるけどそれだけはやめて欲しいですねー。
全国優勝で勇退!なんて素敵な終わりだったんだからさぁ…(学校側も何考えてるんだか…)

某氏>
ごめん、日程が日程だったから関東組にしか声かけんかった(汗
またそっちにも遊びに行きたいねぇ……まとまった休みがもっと欲しい…orz

L氏>
尼さんまではいかないけど、かーなりばっさりデス(苦笑
2007/08/19(日) 08:58:59 | URL | すな #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト近況。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/146-7adf28cb
