カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

イマドキの子供って…

2007年05月27日[23:50:10]
昼間、ちょろっとゲーセンに行って2DXの順番待ちをしていた時のコト。
後ろに中学生…15,6くらいの女子2人組みがいたのですが、これがえらい大声で会話してるので聞きたくなくても聞こえてしまうのです。
私がプレイ中にエフェクトONにしてても聞こえるくらいの大声です。
内容は2DXの曲の事だったので、この子たちも2DXプレイヤーなのかー…と思いつつ、(他のゲームの音も相当するのである程度は大声になるにしても)大音量で曲がかかってる筐体にいる私にも(耳障りなくらい)はっきり聞こえる大声ってどうよ、とうんざりしながら2DXやっていたらですね。
その子たちの会話から「3倍アイスクリーム」という単語が聞こえてきました。

世 も 末 だ と 思 い ま し た。



そんなわけで、週末ゲーセン通いなスナです。
意味がわからない人はそのままで良いです。
音ゲーマー、とりわけ2DXプレイヤーくらいしかわからないと思うので。
それでも気になる人はニコ動を「3倍アイスクリーム」で検索してください。以上(苦笑

今日は2DX、QMA、三国志、◎ラボ、とフルコース(?)遊んできました。
なんとなく感想まとめ。

▼beatmania2DX
超絶スキル降下中。
やばいです。easy付きでera(nostal)落としましたorz
ショックだ…。
その後EXEはクリアしましたが、ここ最近4曲目(EXステージ)に辿り着けませんorz
これはリハビリ兼ねて、コースをNOMALとかでフルコン完走とかからやり直さないとダメかしら…。
goodハマりも以前よりひどくなってて回復できない状態。
…眼鏡かけてやればいいのかな…いや、見えてももう手が追いついてないのよね…。
六段クリアが目の前だったのが嘘のようデス。
先日五段やったらsyncでさっくり序盤に閉店でした。
もうノーマルでまったりに切り替えようかなぁ…。

▼三国志大戦
VerUPの話題が関連板ではもちきりですが、VerUPに関係なくさっぱり勝てずにデッキ難民化してます。
なんか、どのデッキやってもしっくりこない。
しっくりこないからイマイチ操作に気が乗らなくて群雄伝やってても落城負け。
……ダメすぎ。
私自身に波があるからなぁ…今はちょっと大戦から距離おいて、VerUPして情報集めてから再度デッキ構築からしなおそうかな。
なんというか、「三国志」は変わらず大好きなんだけど、「三国志大戦」は集中してやりすぎたのかちょっとダレてきた(苦笑

▼QMA4
ノートデジカメ連コな称号賢者サマ方が占拠していたため、1回だけ。
3回戦5位で終了。
あー…せっかくフェニックス組に落としたのにまたすぐにドラゴン組に戻ってしまいそうです。
ドラゴン組行くと称号どころか宝石賢者ごろごろで上級魔術士がぽつーんと浮きまくりなんだよー…(苦笑

▼クルクルラボ
いくつかプレイしているアケゲーの中でここ最近の一番お気に入り。
これ、楽しいんですよねー純粋に。
まだ一度も優勝してないので、そろそろ優勝してみたい!
いっつも2位止まりなのです…。


さて。そろそろ寝ますか。
今週もがんばるぞーヽ(・ω・)ノ

その他のゲーム コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
今日(正確には昨日)はどうもでしたm(__)m
久しぶりお会いしましたね
まさか絆の待ち時間中に三國志やろうとしたら居たから驚いちゃいましたよ(^o^)
自分も週末は絆で彼処にはよくいきますから、また頻繁にお会いするかもしれませんねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
その時はヨロシクですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/05/28(月) 00:49:18 | URL | アトロポス 改めてAT・ライム #1n9Tsjm2[ 編集]
『ヽ(・ω・)ノ』
アトロポス君>
先週に引き続き、今週もうどうもでしたヽ(・ω・)ノ
……今度からはライム君、でいいのかしら?(汗
私は土浦のギャオが潰れてから、カプコン、土浦コーラル、つくばのピンパン、とゲーセンをふらふらして、ようやくGPにたどり着きましたw
あそこ、あんなに揃ってるとは知らなかったんですよ…!(苦笑
というわけで、今後はあそこに行くと思いますので見かけたらこちらこそヨロですっ。
三国志か2DXかQMAかクルクルラボにいます(マテ
2007/06/04(月) 00:37:01 | URL | すな #-[ 編集]
『』
すな姉、好きな方でイイデスヨ。
ATはアトロポスの略ですから・・・
確かにギャオの閉店にはビックリでしたが、自分も戦場の絆を求めて辿りつきましたし、知り合いが良く集まりますので頻繁に襲撃してますから昔の様によろしくお願いします。
2007/06/05(火) 00:39:09 | URL | AT・ライム #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトイマドキの子供って…のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/139-1009762c
