カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

例えばこんな一日。

2007年05月07日[23:57:42]
連休明け。
出社すると引越しの終わった我が部署はカオスでした。

いざ仕事を始めると、誰かが何かする度に落ちるブレーカー。
再起動してメール読もうとすると落ちるブレーカー。

社長。
何のために増築したんですか。
あれだけの数のPCやら電気食う機械使ってるのに20Aで足りるわけがありません。

慌しく配線を変え、ようやく落ち着いて仕事に取り掛かれると思ったら今度は私のメインPCがストライキ。
電源は入るのにうんともすんとも言いません。
今更反抗期なんでしょうか。勘弁してください。

メインで使っているPCは特殊な設計ソフトを使っているため、OSはwindowsではなくLinuxです。
そして現在自社内にLinux扱える人はひとりもいません。
Linuxをサポートしてもらってる会社に電話して症状を伝えたところマザーボードがいかれてるかもしれないとのこと。
いやいやいやそれ困るんです。このPCにしか入ってない、これでしかできない図面がですね!
半ばやけくそに本体のフタを開けてエアー噴いて中の埃を一掃し、マザーボードの電池やらメモリやらを引っこ抜いては刺しなおす。

……無事起動。

なんだったんだ何がいけなかったんだ。
でもまぁ大事にならなくてよかったです。ええ。


↑ここまでで午前終了。


仕事進みません。
捗る訳がありません。
てか、書いてて嫌になってきたので午後割愛。
なんだかんだでいつも通り終業は22時過ぎ。
そんな三十路突入の5月7日。




てなわけで誕生日だったスナですこんばんは(前振り?前振りだったの!?・笑)
子供の頃からずっと思っていたのですが、5月7日って大抵連休明け1日目にあたるので、学校にしろ仕事にしろ、すごーくダルダルな気分で迎えることが多いんですよね(苦笑
今年はとうとう大台にのってしまうということもあり、じわじわと鬱々とした気分に侵食されていたのです。が。
お祝いのメールやコメントくださったみんな、ありがとうございますぅぅ!
みんな愛してるよっ(*ノωノ)
1日バタバタしていたため、お礼のメール・メッセージが7日のうちにできなかったのが心残りですorz
うう、ごめんなさい。
でもでも。
さすがに「誕生日」はもう嬉しくない年齢ですが、その誕生日に電話でもメールでもメッセでもコメントでも、どんなささやかな事でも、お祝いの言葉をもらえるというのは素直に嬉しいです。
本当にありがとうございました。

新しい自分を見つけられる1年になるといいな(’’*

雑貨など コメント:8 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『誕生日おめでとーう!』
おくればせながら誕生日おめでとう!
今年もSUNAさんにとって、よい1年になりますように~!

今度、うとう党5月誕生組で誕生会オフでも!
2007/05/08(火) 01:34:40 | URL | かなう@ごま #mQop/nM.[ 編集]
『』
遅くなったけど、おめでとうーっ
今年
2007/05/08(火) 06:23:34 | URL | しぇる #-[ 編集]
『』
おめでとうー、今年1年いい年になるといいね。
また遊ぼうですよ∈(・ω・)∋
2007/05/08(火) 06:24:10 | URL | しぇる #McFwrg3I[ 編集]
『おめですー』
遅ればせながらおめでとうございますー
SUNAさんも別の世界へ旅立ってしまったのですね・・(違
都内来たときはまたあそびませう!
2007/05/08(火) 12:54:50 | URL | Techi #-[ 編集]
『』
おめでとうさん

(σ・∀・)σ
2007/05/09(水) 07:03:42 | URL | ゴロリ #-[ 編集]
『』
遅れましたがお誕生日おめでとうです~♪
SUNAさんにとって素敵な1年になりますようにっ☆

誕生会オフ……いいなっw
2007/05/09(水) 13:10:33 | URL | さーや@えぽ #UGQBnTiA[ 編集]
『』
気がついたらリニュされててびっくりしましたよw
誕生日おめでとうございます~
ウチは盆の手前で世間は夏休みだとか盆休みだとかで家族ぐらいしか祝ってくれませんよorz
久し振りにオフでもやってみますか?w
2007/05/10(木) 07:51:46 | URL | shellmie #-[ 編集]
『ありがとう~(*ノωノ)』
方々でお祝いしてもらって元気わけてもらって嬉しいですっ(*ノωノ)

ボス>
ありがとぅぅ~!
誕生会オフいいね!ステキっ。
なんだかんだ言ってうちってオフ会の回数多いよね…w
ぜひぜひまたみんなでゴハンしましょう!

しぇるちゃん>
あーりーがーとーうっヽ(・ω・)ノ
またぜひぜひ遊ぼうですよっ。
てーか先日の勧誘に見事に惹かれてますヨ。
遊ぶ時間ぷりーず(苦笑

Techiさん>
おひさです!そしてありがとですー!
東京にはちょこちょこ行ってるんですけどね…(苦笑
久々にHP時代のcolors roomの仲間集めてアケゲーオフしますか!

ゴロリん>
お久しぶり~!元気ですか?
ありがとですよぅ。
オフとか企画したらこれる…かな?(’’

えぽさん>
ありがとーうっ!
うとう党の恒例にするんだ!誕生会オフを。
そうするときっとうとう党は誕生会オフとかカレーオフとかその他諸々で毎月オフ会が開催されることに…w

シェルくん>
ありがとですっ!
こちらもおひさですね~。
これはもう本気でオフ会企画するしかないかしらw
2007/05/13(日) 23:56:17 | URL | SUNA #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト例えばこんな一日。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/135-020009cf
