カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

連休総括。

2007年05月06日[23:55:13]
あーあ、明日からまた仕事だよ…と思うと非常ーっに鬱デス。
こんばんは、スナですー(ダルダル
連休明けだとか仕事のあれこれとかその他色々な意味で明日は憂鬱ですよ、ええ(謎

さて。
連休は色々したようなしなかったような、予定していたことを消化できたようなできなかったような…という曖昧な感じで終わってしまいました。
連休前半は会社カレンダーでは大型連休なのに社屋の増築で部署の引越しだとかその他諸々で飛び石出勤だったり家のことをごそごそやっているうちに終了。
後半、というか4,5日で外出しました。


まず4日は地元の友人と軽くドライブしつつゲーセンへ。
QMAをやらせてみたら中々好評でした。
クイズゲームは一人でがっつりもいいけど、多人数でわいわいも楽しいですね♪
しばらくゲーセンに行く暇もなくブランクのあるせいか、三国志大戦はさっぱり勝てず、beatmania2DXはスコアガタガタ、クリア安定の☆8曲を落とす、というヘタレっぷりを披露orz
QMAだけは(友人がちょうど私の苦手ジャンルが得意だったおかげもあり)絶好調で、3回も優勝してしまい、初級からさっくりと中級ドラゴン組まで昇格。
てか、ドラゴン組って……!!
称号賢者多数の中、ひとりポツンと浮きまくる中級魔術士(苦笑
あとはごはん食べつつネトゲトークに花が咲きました(やっぱりゲームの話なのかw


そんなゲーム三昧な翌日はTMO仲間のリオ君が大阪からはるばる東京まで来る、とお誘いを頂いたので急遽上京(笑
12時待ち合わせなのに11時前に現地についててゲーセン探して上野を彷徨ってたのは仕様デス。
で、軽く遊んだのち、待ち合わせ場所に到着。
前日の段階で聞いていた参加者はリオ君、琥珀ちゃん、はやて、で私の4人。
まだ誰も来てないのかなーと、ふと周囲を見ると3m程離れた所にすらりと細身のなんとなーく見覚えのある姿発見。
が、乱視持ちなくせに運転中以外は眼鏡なしの裸眼の私の視力では3m離れたところの人物の顔なんてハッキリ見えるわけがなく。
見たことあるなー誰だっけかなーってもしかして○○か!でも人違いだとヤダし…予想通りの人物なら琥珀ちゃんきたらわかるからいいや(ぇ)
という思考の元、気になるその人はひとまず置いといて(マテ)周囲を再探索してはやて発見。
次にリオ君合流。
9月ぶり!等と話していると琥珀ちゃん登場。
合流すると、琥珀ちゃんはさっきの気になる人wのところへ。
はい、池田往蜂嬢、合流(笑
なんというか、改めてゆきほちゃんゴメ。自信なかったんだ(苦笑
5人でごはん食べつつネトゲトークに花を咲かせ(今日もか!)、TMOの敗因は課金形態だよね、という結論に。
その後カラオケで個々趣味に走り、家事のために帰宅する琥珀ちゃんと別れた後はゲーセンへ行き(またか)、4人でQMAやったり、リオ君と私は三国志大戦に並んだりしてぼちぼち遊びました。
その後は自宅で夕飯を食べるというゆきほちゃんと駅前で別れ、残りの3人でまったりおしゃべりしつつ夕飯を食べて9時に解散となりました。
色々と相変わらずみんな楽しかったですヽ(・ω・)ノ
リオ君はくれぐれもお体お大事にっ、ぜひまた遊びましょうっ。
関東組もまた機会あったら(なかったら何か理由作ってw)遊びましょうっ。


………って、これだけ書くと自分がいかにゲーマーなのかを再認識させられてしまう…orz
いえ、連休中には母と買い物いってバッグやらお財布やら新調したりですね、部屋の模様替えもしたし、TVの映りが悪いので奮発して液晶TV買って見たりしたんですよ。ええ。
まぁ、TVは1階のTVがケーブルTV引いてるため我が家はアンテナとっぱらっちゃってるせいで、せっかく地上波デジタルチューナー内蔵のを買ったのに見れない、というオチだったんですけどね…orz


そんなこんなであっという間にすぎてしまった1週間でした。
また明日から残業にうんざりな日常が戻ってくるのかー。
ま、学生さんも、お勤めさんも、みんなお互いまた明日からがんばりましょうっヽ(・ω・)ノ

雑貨など コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
嬢なのかwwwww

待ち合わせのこっちも同じなのです。同じような事考えてたんです(見覚えあるんだけど他来たら気付くし! トイレ行きたいし! みたいな)。その場でメールしてみるか迷ったりもしたなぁ。
もうちょっと人の顔覚えられる頭がほしい。レストランで顔覚えられてた時とか僕には考えも及ばない世界すぎて戦慄します。
2007/05/07(月) 01:48:57 | URL | ゆきほ(♂) #OCYXo6ao[ 編集]
『』
いつの間にかブログが復活してる…ってか、リニュしてる…。

いつもはコメントせず覗くだけな私ですが、今日7日はめでたい日…って事で、書き込んじゃいます♪

おたおm(ry

でわ、
よいお年を…www
2007/05/07(月) 03:34:43 | URL | サミー #-[ 編集]
『とりあえず・・・』
>内容
プロフに活字中毒ゲーマーとか書いてるんだから普通じゃね?
とか言ってみるw

さて・・・
俺の日記にも書いてあるけど、土浦駅近辺にゲセンができたぉw
三国志、2寺、QMAは普通に置いてありますたよ。土浦駅から近いんで、逝ってみるよろしw
場所は土浦駅西口から歩いて2~3分ぐらいの所にあるパティオビルの2Fになります。駐車場は近くに2ヶ所ほどありますw
店名は「コーラルパーク土浦店」です
2007/05/07(月) 17:22:21 | URL | どらんく #o3FgimTE[ 編集]
『おめです♪』
いいですね、仲間内で集まれるのって

自分は同じチームなのに距離の関係で全然会えませんもんね
すなさんの近場に住んでいれば対戦やトレードがすぐできるんですけど、さすがに今の場所だとかなり無理が…orz
アヴァロンは無理でしたけど、三国志では一度対戦したいなぁ

すなさんの一年が良い年でありますようにd(・ω・*)
2007/05/07(月) 20:49:42 | URL | トウマ #HAH5rN26[ 編集]
『』
お疲れ様です、連休なんて都市伝説。

オフなんてもう1年以上ご無沙汰です…中々時間がねぇ。
とりあえずおめでとうございます(?
2007/05/07(月) 23:58:37 | URL | K #-[ 編集]
『(*ノωノ)』
みんなコメントありがとですっ(*ノωノ)

ゆきほたん>
あっはっは。やっぱさー「池田往蜂」ときたら「嬢」と続けたいんだよ!TMO的にはw
この名前に関しては中の人無視です無視(ォィ
私も人の顔は覚えられないので営業職とか死んでも無理デス。

サミーさん>
うっはぁΣ(・ω・ノ)ノ
超おひさ!!
メールありがとでした!
実はサミーさんが今年のBDメール一番手でした(*ノωノ)
お互い歳の話はアレだけど、まだまだ若いしね!元気にいきましょうっ。

どらんくさん>
コーラルパークはできたという情報は聞いてたんだけどまだ行ってないなぁ。
駐車場が問題なのよねぇ。私ゲーセン行くと2,3時間は軽く篭るから(苦笑
以前の職場の時にあったらよかった店ですわ(´・ω・`)

トウマさん>
ありがとですーヽ(・ω・)ノ
確かに、アヴァロンはできなかったけど三国志は対戦したいねぇ…。
とーまさん、関東遊びにこない?(ぇ
熊本まで旅行がてら行くのも良いんですが、いかんせん会社の夏休みはズバリお盆ですorz

K氏>
ありがとです~ヽ(・ω・)ノ
1日違いなので覚えてたんですわ(笑
お互い20代前半のあの頃のようには色々いかないけど、頑張りましょっ。
K氏もお誕生日おめでとですっ!
2007/05/13(日) 23:33:49 | URL | SUNA #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト連休総括。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/134-f9ee08e3
