カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

年の瀬。

2006年12月31日[21:59:08]
あっという間に今年もあと数時間になってしまいました。
年末進行でバタバタしていうちにブログも書きそびれてしまったスナです。
皆様こんばんは。
さくっと年末を振り返ってみると、28日は仕事納めで夜は部署の忘年会で騒ぎ、翌29日は数年ぶりにコミケへ出陣し、昨日今日は大掃除で終わりました。

29日、コミケに久々に行ったのは「グラナド・エスパダ」のお仲間、うとう党党首のボスことかなうさんと我が党のクリエイター筆頭、きりゅさんこと輝竜司さんがお隣同士でサークル参加(しかも壁っヽ(・ω・)ノ)というので、今までのイベントには遊びに行けなかったので今回はどうしても行きたかったのです。
何とか都合もつき、のんびり参加してきました。

現役(?)でコミケに一般参加していた頃は始発電車で出かけ、東京駅から会場までのシャトルバスはほぼ始発便に乗り開場まで4時間近く並んで座って待つ、ということをしていましたが……さすがにもうそんな元気も気力も体力もありません(苦笑
8時過ぎにのんびり家を出、10時に東京駅へ着き、10時半に会場着、11時に入場、という理想的なまったりペースでした。
うん、GEの仲間のとこにいくだけならそれでよかったんです。
直前になって、今年、私がある意味一番入れ込んでた(笑)「三国志大戦」の、しかも大好きな絵師さん二人が合同誌を出す、というのを知り、急遽そちらも寄ることに。
……が、こちらはサークルの列に並んでいる時に無常にも完売してしまいました。
ああ…呂蒙が姜維が…orz
まぁ、こちらは予約限定ですが再版・通販をしてくれるようなのでそれを楽しみにしたいと思います。


さて。
実はけっこうがっくりしつつ(苦笑)ボスときりゅさんに会うべく東から西館へ移動。
壁壁…と(カタログを買っていなかったので地図なし)ぐるりと西館を一回りしてようやく到達ヽ(・ω・)ノ
綺麗なポスターがおそろいのデザインで並んでいたのでわかりやすかったですっ。
もそもそ外出したので差し入れを持っていくのを忘れてちょっと申し訳ないなと思いつつ、スペース内でまったりさせてもらいました。
ボスのスペースにはフィリアスさんことつみれさんの力作ウォーロック嬢ドールが!!
これがドレスがよくできていてとっても可愛い!
そして同じくうとう党のウオルターさんとひよりさんもサークル参加しているというのでうろうろ出張してお会いしてきました!
ひよさんコス!FFコス格好良かったです!やっぱカメラもって行けばよかったなぁぁ!

結局、この日はなんだか半うとう党オフ会みたいな状態になって(苦笑)、ボス、きりゅさん、フィリさん、ウオルさん、ひよさん、春以来のランスさん、上京中のびーとん、そしてエスポワールさん、と沢山の人と会うことができました。
家の都合で私は14時で会場を後にしましたが、みなさんは夜は打ち上げで楽しんだようです(’’


ああ、勢いで書くとまとまらないな…。
リアルで今年を振り返ると、春先に研究所をやめ、後に今の会社へ転職と大きな転機の年でもありました。
機械設計なんてまったく違う分野の仕事で、毎日ひーこらいいつつPCにへばりついて仕事しています。
来年はもっともっと仕事のことで勉強しないといけないな…。

あ、そうそう。
以前よりお付き合いのある皆様へ。
最近はすっかりブログとmixiのみになってしまいましたので、魔法のiらんどHP版「colors room」を本日限りで閉鎖しました。
BBSを通じて、色々なゲームを通じて、多くの方と知り合って、その中には実際にオフ会で会って遊んでいただいたり、今でもお付き合いがあったりと、多くのものを得た場所でもありました。
私事で色々鬱になってた時期に始めたサイトで、あのサイトを通じて新しい沢山の出会いがあったから私は今、立ち直って笑っていられている、と思っています。
今まで本当にありがとうございました。

付き合いの長い皆様も、今年、TMOなど新しい媒介を通じて知り合った皆様も、ROMのみで来て下さる皆様も、今年1年、本当にありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様、良いお年をヽ(・ω・)ノ

未分類 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『しばらくぶりだおw』
はいはい、ども~
おひさしでございます。最近、土浦は停滞気味・・・
夜勤の週なら昼間に居る事もあるんですけどね。

で・・・
先日のレスにあったギャオの件ですが、親会社の「プラスアルファー」が倒産した事により、他店舗(関連店舗)も一斉に閉店しておりますよ。11月9日で営業終了だったみたいです
なので、つくばのギャオも閉店してますよ・・・
2006/12/31(日) 23:19:40 | URL | どらんく #o3FgimTE[ 編集]
『ちょwごめwwwww』
書き忘れちまったw
よいお年を~
来年もよろしくです
2006/12/31(日) 23:20:57 | URL | どらんく #o3FgimTE[ 編集]
『おめww』
あけましておめですーー
((((*ノ∀ノ)

今年もよろろです♪
2007/01/01(月) 03:57:29 | URL | 咲 #-[ 編集]
『NoTitle』
どらんくたん>
あけおめですっ!
なかなか会う機会がなくなっちゃったけど、見かけたらよろしくです。
そうか、+αが倒産したのね…。
ということはつくばも龍ヶ崎も…アヴァロン全滅ですか!(泣
個人的には2DXとQMAが安くできる近場のお店がなくなってがっくりですorz

咲ちゃん>
あけおめー!
TMOももうやってないのでmixiでしかなかなか会えないけど、
こちらこそ今年もよろしくねっ!!
2007/01/05(金) 22:53:36 | URL | すな #-[ 編集]
『あけおめ~』
ご挨拶が大分遅くなってしまいました。
Yeats家門です。
当日は足を運んでいただいて、ありがとう御座いました。
なにぶん耳で耳を塞がれていたので、何度も
聞き返してしまったり等、何か失礼なことをしてしまっていないかと、ビクビクでございます。

また党内でお世話になることもあると思いますので、よろしくお願いいたします。
2007/01/09(火) 00:22:00 | URL | Yeats #gJtHMeAM[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト年の瀬。のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/123-9eeba061
