カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

趣味好み

2006年11月01日[23:50:19]
11月になったら仕事落ち着くかなー、なんて言った翌日、とんでもなくメンドイ図面を引き受けてしまったSUNAです。コンバンハ。
残業ぅぇーぃヽ(・ω・)ノ(苦笑
いやぁ、「どれがいい?」とファイル選ばされて、選んだものが初めて扱う設計物でしかも超絶複雑で難しい図面だったという…orz

どうも私はそういう星の元に生まれたらしく(笑)、「最初が一番大変」ということが多いのです。
生まれて初めてしたアルバイトの初日が閉店後に棚卸し、とか(苦笑
初めてやった設計物が複雑怪奇、とか。
まぁ、最初が大変でもそれを乗り越えれば後は確実に楽になるのでいいですけどねー。
大変なコトに耐性はありますよ?色々ね(苦笑


で、まぁそんなこんなで残業して帰宅したら。
リアルの友人からメッセがきて、話していたところ。

友「mixiやってるっしょ?」
私「うはw見つかったw」
友「SUNAの登録してるコミュさー、そこのページだけ見るととてもじゃないけど中の人が女だとは思えないんだけどw」
私「そんな馬鹿な!オンワードのコミュとか三国志大戦の女性プレイヤーコミュとか!」
友「オンワードはメンズもあるし、そもそも“女性”を主張してるのが三国志大戦って時点でアウトww」
私「orz」

改めてみてみたら、確かにいくつか決定的に性別不詳にしているコミュがありますね(苦笑
不詳というより、女性が極めて少数そうなコミュが…。
まぁ、自覚はしてますよ?
ビーズアクセサリー作ったり、フラワーアレンジメントしたり、バッグ作ったりといわゆる「女らしい」趣味もありますが、ゲームなどが結構マニア好みのものが好きだったりしますからね…。
三国志が好きで、TCGが好きで、TRPGなんかも話題についていけて…(苦笑
いいじゃん、好きなんだもん(*ノωノ)
おかげで同じような趣味嗜好の女友達もできて万歳ですよヽ(・ω・)ノ♪

雑貨など コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト趣味好みのトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/113-95ac9374
