カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

今週もお疲れサマ

2006年10月27日[23:47:12]
ようやく1週間が終わりました。
ここ2,3日は月末ということもありバタバタと忙しい日々でした。
月末納期の物件が6件も1日できたりとか超特急の仕事で朝注文きてその日中に設計して物作って納品とかorz
1日中画面とにらめっこして線ひっぱってました。
ま、なんだかんだいって仕事そのものは楽しいので良いのではないでしょうか(’’


そんな中、昨日は今月末で退職するHさんの送別でした。
みんなが「残業終わらないっ」と叫ぶ中、自分の分が片付き、他の人のも手伝いようのない状態だったのでNさんに代わってHさんに送る花を買いに行く。
自分でもフラワーアレンジメントするので「まかせて!」てな具合で行き着けのお花屋さんで急ぎで送別会用のフラワーバスケットを作ってもらいました。
送別会はうちの部の飲み会でよく使うお店で(私は初めて)、場所はわかっていたので花屋から直接車で向かいました。
予約は19時半。15分前にはお店に着いてしまったのですが、どう見回しても駐車場に見覚えのある車がない。
………みんなまだ残業してる?(汗
誰の名前で予約しているのか聞くの忘れていたので、(初めての店で勝手がわからないので)車の中で時間まで待機することに。
…。
……。
………。
19時25分を過ぎても誰もこない…。
さすがに不安になってきました。
もう誰か中にいるのだろうか、花係があとから入ったんじゃ申し訳ないな…と19時半ジャスト、店内へ。
「すみません~、19時半で予約がしてあると思うんですけど…」
「はい、S様ですね、こちらです~」
…。
……。
………。
ちょ、何で時間なのに誰もいないのよっ!!(苦笑
通されたお座敷、16人分のお座布団の並ぶ中、ぽつーん………さ、寂しいぃぃぃ・゜・(ノД`)・゜・。

結局、次にWさんが来たのが45分、その次に常務と幹事がきたのが20時、おおよそのメンツと主賓のHさんがきたのが20時半でした。
……予約より1時間も遅いってどうなのよぅ(苦笑

まぁ、いつものごとくぐだぐだの飲み会でした。
楽しかったけどね。
(そしていつものごとく車なため飲まずに微妙な鬱憤が蓄積されて帰る)(苦笑

その他のゲーム コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『お疲れ様ですvv』
送別会って、すんなり予定通りに始まったためしがありません(^^;)

まぁ2・3人でやるわけではないので、
仕方ないといえば、そうなんですが・・・・
でも1時間遅れはすごいですね(・_・;)

待ってる間、寂しぃぃぃぃ
2006/10/28(土) 19:44:46 | URL | ことぶき #-[ 編集]
『ヽ(・ω・)ノ♪』
ことぶきちゃん>
始まりませんよねぇ。寂しいったらありゃしない(’’;
うちは小さな会社なので、納期が命ですからね。受注もらったらもれなくこなさないといけないので残業もごく自然に発生します。
あとは時間にルーズなのは田舎だからかな…(苦笑
以前テレビで「沖縄時間」というのを見たことありますが、あれは沖縄に限ったことではなく、田舎では普通なんですよ。きっと!(笑
19時と約束したら、19時までに集合場所着くのではなく、19時過ぎたら出かける仕度をするのです…(・_・;)
だからきっとみんなも店の予約の時間を過ぎてから仕事の片付けを始めたり、そこからキリの良いとこまでやってから来たためにあんな時間だったんでしょうねぇ(苦笑
2006/10/28(土) 23:41:17 | URL | SUNA #-[ 編集]
『』
時間に気にしない人が集まると、オチはそんなもんですな。(w
沖縄時間…時計自体無いとか(;^_^a
もしやSUNA時計!?(ぉ
2006/10/29(日) 00:31:12 | URL | ぇ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト今週もお疲れサマのトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/109-7f0bb7f9
