カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

長いよ?(’’

2006年10月10日[23:25:25]
なにしろ長めのバトン連打ですから。
携帯からの人はパケホじゃない人は覚悟しましょう。…なんてこれを読んでる時点で開いちゃってますわね(苦笑


今日は自分のやった設計治具に客先から初めてクレームがつきました。
設計時にわからないところがあって、先輩に教えてもらったのですが、教えてもらった内容そのものが間違っていた、という…orz
100%私だけの責任ではないですし、特急で作り直しのきく範囲だったのでそんなに損失は出てないと思いますがやはりクレームがつくというのは堪えますね。
前の仕事は研究職だったのですが、研究って実験失敗しても、それもデータとして(ある程度は)使えちゃうし官公庁の研究所だったので納期はないしでそういう点ではゆったりした仕事だったんだなー…と今更ながらに思ってみたり。
ちょっと凹みモードですが、明日からはまたしっかりやらないとっ。

んでは、バトン、いってみよーっヽ(・ω・)ノ☆


---------------
☆[見た人はみんなやるバトン]
☆ 通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!! 見た、見てないは足跡で分かってますよ!要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!。
(注:これはmixiの事なのでブログでは残りません。多分ね?笑)
---------------


★★★ここから問答★★★

●名前は?⇒
SUNA。一部では砂川トモ。
●年齢は?⇒女性に年齢聞いちゃいけません!ってお母さんに習わなかった!?
●どこに住んでる?⇒関東の田舎。
●あだ名は?⇒すなさん、とかトモちゃん。GEメンバに限りハベさん。
●仕事は?⇒機械設計。の、卵。   
●趣味は?⇒ゲーム、読書、ドライブ。ビーズアクセサリー他ハンドメイド色々。
●特技は?⇒…ハンドクラフト?手芸全般、かな。
●好きな四文字熟語⇒断金の交。……嘘ですってば(苦笑
●性格は?⇒親しい人の前では明るく振舞えるけど基本的に超人見知り。   
●一番欲しいものは?⇒お金。え?だ、め?じゃあ仕事に関する完璧な知識。これもダメ?じゃあ有給。
●宝物は?⇒これを見てくれているみんな(*ノωノ)
●マイブームは?⇒三国志!三国志大戦だけでなく小説とか色々手当たり次第買い漁り中(笑
●魚と肉どっちが好き?⇒最近めっきり和食派なので魚。肉なら鴨(ぇ
●犬派?猫派?⇒飼うなら犬。人んちの子を可愛がるなら猫。
●昼型?夜型?⇒夜にきまってるじゃーん。
●エロい?エロくない?⇒エロいですよ。いけませんか?(ひらきなおり
●自分を動物に例えると?⇒うちの犬。
●友達は多い方?⇒学生時代からの友人は少数精鋭厳選。ネット関係で知り合った人は結構多いんじゃないかな。
●屋内派?屋外派?⇒基本的にはインドア派。ただしゲーセンに行きたいがために外出は多い。アウトドア、というと飛躍してキャンプや登山まで行きます。登山は好きヨ?
●好きな芸能人は?⇒んー……鉄腕DASH!の時のTOKIO
●行ってみたい国は?⇒中国。特に江東。あとは北欧かな。
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?⇒いつもと同じ様にすごしているんじゃないかな。愚かにも頑なに明日がくることを信じて。
●好きな色は?⇒青。服は茶系。
●ちなみに今何してる?⇒黒夢聞きながらバトン書いてる(’’
●本派?マンガ派?⇒マンガも結構読むけど断然小説派。
●あなたは何フェチ?⇒制服大好きデス。
●異性を見る時、まずどこを見る?⇒体格。
●最近、プッシュ自慢できる部位は?⇒ないです…。
●異性の好きな部位は?⇒広い肩幅。
●持っている資格などあったら教えて下さい⇒免許しかないですよー。
●恋人に求める条件は?⇒この歳になると現実的になりますよ?。生活力。
●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
エレクトーンの先生→小説家(ライトノベル限定)→研究者→普通の嫁さん(爆
●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?⇒1年くらい?
●有名人、著名人に似てるって言われる?⇒言われたことあるけど誰だっけなぁ…
●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?⇒ごきげんよう。恋バナとか出しちゃうんですよ(*ノωノ)
●今、どこに居る?⇒自宅の自室の机。
●今、一番近くに誰が居る? ⇒人はイナイ。
●今、どんな服装?⇒部屋着。
●今、何食べたい?⇒こってりとんこつラーメン、豚トロ入り!
●今、何飲みたい?⇒半分凍ってる冷たいミネラルウォーター
●今、真後ろには何がある?⇒枕元に本が山積みになったベッド。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?⇒出したばかりの秋冬物の洋服。
●今、誰に会いたい?⇒んー…甘えさせてくれる人。
●その人に今伝えたいことは?⇒癒してくださいorz
●今の体調は?⇒お疲れモード。
●今どんな気持ち?⇒遊びたいのに疲れてて凹。



☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。


(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ?

100の言葉よりぎゅーですよ。ぬくもりが一番欲しいなぁ。
むやみに積み重ねた言葉は虚しいだけです(何があったんだ)

(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
メールかな。
電話も好きだけど際限なく話してしまいそうで…12時間通話、という無茶なことをやらかしたことがあります。当時の相方氏、ゴメン(苦笑

(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??
ただ付き合ってるだけ、という状態なら特別会いたいとは思わないけれど、例えば相手が実家に住んでいるなら遊びに行けばごく普通にお会いしたいと思いますね。
相手の両親が留守なのを狙って実家にこそこそ遊びにいくのは嫌です。

(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
いつでもどこでも、とは言わないけど夜とかは繋いで歩きたいなー。
特にこんな季節は(*ノωノ)

(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
絶対嫌。
自分が写真写るの嫌いなので(苦笑

(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたいなー。
インドア派なのでお部屋でまったりデートも好きなのです。
自分のお部屋には招きません(ぁ

(8)あなたの好みの人は、どんな人??
さりげない気配りができる人、かな?
あと、嘘をつかないか、絶対バレない様に上手く嘘をつける人。

(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
上の条件なら似てないですね。
ただ、今まで付き合った人はどこかしら父と似ている部分があったんですよね…しかも悪い方にばかり(爆

(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??
えー…過去に100%やきもち焼きだった時期があるのでもうヤキモチはいいです。はい。
疲れますから(苦笑

(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??
んー…身の回り品のさりげないもの、かな。
携帯ストラップは自分が頻繁に手作りで交換しちゃうので×。
仕事にもつけていけるようなシンプルなシルバーリングとか、バングルとか香水とか。
携帯はDoCoMoのP愛用なのでわざわざ他機種でおそろいにはしないだろうな。


……なんだか冷めた回答だなぁ(苦笑
秋だから、ということにしとこうかなっ。
最後にマイミク限定(らしい)シークレットバトンを。これは興味ない人はさっくり飛ばしてくださいなっ。



≪ルール≫
 パス回答はなし!!            
---------------------------
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
---------------------------
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、もらったら絶対書く事!!!!
  
 以下を日記にアップplease!


01:んー、ヒロシ?w
02:清瀬君、音羽様
03:かっちたん
04:修、ヒロシ
05:律。18になったらmixiに強制勧誘しよう(笑
06:ここであえてしぇるちゃん
07:女子全員(ぁ
08:……しぇるちゃんカモ━━щ(゚Д゚щ)━━ン(笑
09:リオ君かな。マイミク登録してない某氏が該当するんだけど…(苦笑
10:翼氏かと思いきや、僅差でK氏。
11:んー、定義によるんだけど…転々としてるので。
12:しぇるちゃ(ry
13:るいちゃん
14:ヤマコさん。ボスに誘ってもらったんだよねぇ(*ノωノ)
15:とわっち、ことぶきちゃん
16: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)……けにょちゃん(マテ
17:沢山いるけど…一番最後はとわっちだったかな。
18:竹さん、翼さん、テッチャソ。……RO関係かいな(苦笑
19:Techiさん、Debbyさん、K氏。
20:修だな。
21:Marimo、ヒロシ、しぇる
22:K氏、輝竜さん、ヤマコさん(*ノωノ)
23:けにょちゃん、ことぶきちゃん、SLSさん。
24:輝竜さん、ヤマコさん、清瀬君、音羽様。
25:これはいないかな。
26:Marimo、ヒロシ。
27:Marim(ry
28:かっちたん(’’ノ
29:Marimo、修
30:修、ヒロシ、すましさん
31:修、清瀬君、Techiさん。
32:しぇるちゃん。
33:全員だと思うな。じゃなきゃマイミクにはなるまいて。
34:えーと、自分(爆
35:沢山いるんだけど(笑
36:Jメイツみんな!
37:マイミクとなら誰でもおっけー♪
38:ナイショ
39:Marim(ry
40:ここは好青年修で。
41:女子一同(*ノωノ)
42:最強にして最凶のお方がマイミク外にいらっしゃいます。ハイ。
43:Marimo。未成年だが強そうなイメージが(ry
44:自分?
45:Jメイツはみんなその要素があるようなw
46:かっちたん、ヤマコさん(’’ノ
47:Marimoのおっさん。
48:私だな(きっぱり
49:んー…。
50:…。はて。



はい。最後まで読んでくれた方、お疲れサマでしたーっヽ(・ω・)ノ♪
あとはボスのとこにあったキャラバトンがすっごいやりたいんだけど…その前にGEのうちの子紹介をいい加減しないとっorz

雑貨など コメント:6 トラックバック:1 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ぐはーーー』
また12-------っ
お、怒ってなんかいないんだからっ!
2006/10/11(水) 06:42:21 | URL | しぇる #McFwrg3I[ 編集]
『バトン!!』
最後のバトン、私がやった秘密バトンとは違うやつかーっ!
問題が気になるんだよねえコレ。
14だけは問題が分かるんだけど…(笑)

キャラバトン回すよー!!
それを家の子紹介に使えばいいさ☆(>ω・)b
2006/10/11(水) 21:01:15 | URL | かなう@クロゴマ #mQop/nM.[ 編集]
『なにやらとんでもねーものを』
見てしもうたようなw

ふたつ目がキケンですなw
人から見えないとこだと極甘だったりすますw
もちろんそーいうときは、すますとか言いませんw
最近月記ですらなくなったブログにでも書きましょーかね
2006/10/12(木) 02:25:40 | URL | 吹いた #-[ 編集]
『』
あわわわわ
こっこれは…!
うちのサイトは基本的にキャラで埋めてるので…
キャラにやらせるならやるおーww
2006/10/14(土) 03:13:51 | URL | ウオルター #-[ 編集]
『』
子供にしたいほどかわいい?(ぁ

なぜかどこでもおもしろいと言われる俺様・・・w
光栄ですよ!!(゚∀゚)b
2006/10/14(土) 07:38:48 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
『』
Q.42の質問内容が凄く気になります
2006/11/18(土) 01:01:48 | URL | 雪 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト長いよ?(’’のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/106-6767deb7
よっこい式守 伊之助 おひさしぶりでっす 月記ですらなかったんですが その間に10000HITS越えて

2006/10/14 20:24:33 ◇ こるた☆さる

