カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

三連休ヽ(・ω・)ノ♪

2006年10月09日[22:34:27]
……終わっちゃったなぁ、連休orz
なんて。
すっかり涼しくなりましたね。
今回の連休は割かし充実してすごすことができました。
秋、大好きヽ(・ω・)ノ
方々でバトン踏みふみしてますが、今日は連休の話でもしてバトンは後日まとめてUPします。
……ちょっとずつ書いてるけど、すごい量になりそうデスヨ?(苦笑


今日は午後からつくばの西武まで秋物を見に行きました。
実は欲しいニットがありまして、それを買いに行ったのです。
組曲のアーガイルのニットで、雑誌で見て一目惚れ。
デザイン的には定番物なので、きっと来週では売れてしまってないだろうな…と思っていたのです。
西武についてまっすぐに組曲に向かい、最後の一枚を無事ゲットしました(*ノωノ)
黒やグレーのはまだ数枚あったけど、手持ちの服を考えて茶色のが欲しかったので買えてよかった…。
めったに雑誌等で一目惚れしてどうしても欲しい、と思うことはないので良い買い物ができて大満足です♪
帰りに家族にお土産に買って帰ったユーハイムのオレンジケームも手ごろなお値段なのに軽い口当たりでおいしかったーっ(*ノωノ)

200610092125000.jpg



さて。
今週の金曜日に会社の部で恒例のボーリング大会があるのですが、最近すっかりご無沙汰だったのでちょっと練習してきました。
ボーリング大会は偶数月恒例のようなのですが、6月は入社してすぐだったのと、まだ車もなく足がなかったので不参加。8月は暑気払いをしたのでなし、だったために、今回が私、初参加なのです。
最初はのんきに楽しみだな~なんて思っていたんですよ。
そしたらですね、何気なく聞いたら。
参加人数21人。男女混合チームなのですが、皆さん上手いらしいんですよ。
男性陣は平均200前後いくらしく。
女性は30点のハンデがもらえるらしいのですが、それでつりあいが取れるということは……女性陣の点数も押して図るべし、ですよ。
ちなみに私のアベレージは100。
余裕で二桁になります。ひどいときは50切ります。
…………お、お荷物になってしまうっ。
それだけは避けたいぃぃぃ ・゜・(ノД`)・゜・。

実はうちの部ですでにみんなに「一緒に組みたくない」と思われている人がいるのです。
Wさん。私よりいくつか年下の女性です。
仕事の面でも色々あるのですが、話によるとボーリングもあまり上手くない模様。
あれです。酷い様ですが、ひどいスコア晒して彼 女 と 一 緒 に さ れ た く な い。

土曜日、運動不足だし一緒に行く、という両親と共に午前中にボーリング場へ。
連休の初日ということもあり、それなりに混んではいたけれど、レーンも1飛びで使える程度の混雑。
すぐお隣のレーンに人がいるとちょっとやりにくいですからね。
で、ボールを選んできてさあやろう、とふと隣に目を向けたら。

(Д) °°

ひとつ空けて隣のレーンにWさんとご両親らしき人が。

それに気がついた時の心境はまさに「ちょwマテwww」でした(苦笑
一投するたびにお父さんから指導を受けるWさん。
明らかに週末を意識して練習にご家族できたんですねっ!?私も人のこといえませんがっっっ。
結局向こうは気がつかなかったのか、気がついてても無視していたのか一向に視線が合わなかったのであえて挨拶はしませんでした。別に仲良くないし(’’;

ちなみに、何だか体を動かしたくて今日の午前中にも母と二人でボーリングに行ったのですが、今日もご両親と共にWさんがいました(爆
(私も行ってるので人のこといえませんね。はい。ゴメンナサイ)


あとは今日買い物帰りにちょろっと三国志大戦なんかもやってきたのですが(苦笑)、長くなったのでこれはまた後日別に書こうかな。
最近、色々デッキを思案してるのですがいまいちピンとこないんですよね…。
カードリスト作ってて改めて思ったんですけど、魏って単色でなんでもできていいなぁ…(苦笑

雑貨など コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ボウリング』
ボウリング懐かしいな、以前の会社に勤めて居た時やってました。マイボウル、マイシューズで(爆)マイボウルは仲間のお下がり(穴あけなおし)だったのですけどね。AVEが大体130~150、最高が200程度でしたね。住んでる場所が近かったら教えられたんだけどねーw
2006/11/09(木) 08:28:04 | URL | AXE #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト三連休ヽ(・ω・)ノ♪のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/105-d18d5542
