カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

随分

2006年10月01日[00:43:18]
日数が空いてしまいました。
その間、私事でごたごたしていたり、仕事が忙しかったり、我が家の老犬がもうだめか!?という状態になり家中でバタバタしていたり、T/Aのトラブルで頻繁にネットに接続できない状況になったり(修理に出して戻ってきても繋がらなくなるってどうなのよっ)。
そんなこんなで9月が終わってしまいました。あーあ…。
後半、疲れが出たのか派手に体調崩してしまいましたしね…仕事休まなきゃならない程度にはひどくなりました。
微妙に継続中ですが…。急に涼しくなったり暑くなったりと体に良い気候とはいえない日々だったしねぇ。皆さんも体調管理だけは万全にっ。
ああああ遊びたい本、本読みたいいぃぃぃぃぃヽ(`д´)ノ
(どうやら活字に飢えている模様です。活字中毒患者ですので)
勢いでアマゾンでまた大量買いしてしまいそうだ…。


今は持ち帰りの仕事と平行してトラブルで繋げなかった間にたまっていたメールの処理中です。
mixiの方も携帯からは見ていたんですけどね。短いコメントくらいしかできなかったので各方面に半月不義理をしてしまいました。
自分のことでいっぱいいっぱいだったから。
うん。
ごめんなさい。
何言っても今更だし弁解にしかならなさそうなので。

ごめんね。

雑貨など コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『おかえりなさい~』
お久しぶりー!
最近いないので心配していたのですが
ご無事で何より~。
余裕が出来たらIRCのほうにでも顔だしてくださいなっ。
ともあれ、無理は禁物ですよ~ヽU・ω・Uノ
2006/10/01(日) 12:50:10 | URL | かなう@クロゴマ #-[ 編集]
『おつかれさまです』
なんか9月早かったですね^^;
お忙しい上、ネット接続が不調でしたか・・
そして、体調よろしくなかったそうで;;
無理しないでくださいね~
2006/10/01(日) 13:58:09 | URL | とわなみ #EBUSheBA[ 編集]
『まあ』
健康あってこそ思いっきり遊べますし、仕事も出来ますから健康第一ですよ。私も季節の変わり目(特に梅雨と今の時期)は体調崩し易いのでなるべく休養を取る様にしてます。
2006/10/05(木) 08:07:03 | URL | AXE #mQop/nM.[ 編集]
『ありがとうございます~』
かなうさん>
ボスありがとう~っ(*ノωノ)
久々にIRC顔出してみんなが暖かく前と同じに迎えてくれて嬉しかったよぅ。
最近はちょっとROに気分が傾いているので、またGEにも波が傾くと思うのでそっちもログインしますよ~っ。
みんなに追いつかないとっ(笑

とわっち>
ありがとですっ。
すっかり涼しくなってきたし、とわっちも無理しないようにね(’’

AXEさん>
お互いいい歳だしねぇ(苦笑
ほどほどに、楽しみましょうw
2006/10/09(月) 21:35:01 | URL | SUNA #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト随分のトラックバックURLはこちら
  • http://sunacho.blog20.fc2.com/tb.php/104-985ed849
