カレンダー
    04 ◇ 2006/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    SUNA

    • Author:SUNA

    • * * * * * * *
      茨城県在住。
      ゲーマー兼活字中毒患者。
      マスキングテープマニア。
      ただいま求職中。

      独身貴族を謳歌しすぎてそろそろ老後が気になるところ。
      1X年ぶりのエレクトーンが恋人な日々。
      * * * * * * *

      Granado Espada+
      ・トパーズ→ペリドット→アゲート
      ・家門名は「*Harvest」
      ・所属党は「うとう」→「コンシス」→「Loneliness」→「えるぶ旅館」
      ここ最近は週末ログイン状態。
      生カトリ編入でクエストも進むかと思ったが地下室げ面倒で(ry
      バラックの平均レベルを底上げしつつぼちぼちやってます。

      Ragnarok Online
      ・メインはheimdal鯖。
      なんか鯖統合したんですって?
      もうどうしていいかわかんなくて放置状態。

      三国志大戦3
      『SUNA』
      ・二品。
      ・呉スキー。
      ・が、三国志の中で一人だけ好きな人物をあげろと言われたら全力で郭嘉と即答します。
      ・Wolfina氏、風間氏、陸原氏、masaki氏の絵が好き。
      ・大流星使い。
      ・すっかり動画勢。

      beatmania2DX
      『SUNA』
      もうICカードの引継ぎ消えたので思い出したらやる。

      * * * * * * *



カウンタ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

なんとか復旧

2006年05月30日[21:43:49]
なんとかネット復旧しました。
仮復旧ですけどね。
土曜日一日まるまる父がきーきー言いながら(笑)再セットアップしたり配線いじったりした結果、やはり繋がらず、私が「サポセンに電話すれば?」と水を向けるとようやくそこに思い至ったのか(苦笑)翌朝、日曜にサポセンに電話してました。
結果としてはルーターだかどれか機械が故障したらしい、ということ。
NTTからレンタルしている機械なので、NTTの人に来てもらって修理中の仮機械を設置してもらいました。


はー、5日間、ネットに繋がらないというのも中々…。
ネット自体は携帯があるので見るだけならあまり支障はなかったんですけどね。
PC立ち上げず、触らず、という5日間はある意味新鮮でした。
すっかりネット(PC?)依存症なので、PCに触らない夜の長いこと(苦笑
おかげで部屋の模様替えやら図書館で借りてきた本の読破やらしてました。
これを期に禁ネット曜日でも作ろうかしら(’’
メールだけチェックしてやめればいいんだろうけど、ついサイトめぐりしちゃったりゲーム始めたりしちゃうから(自爆

雑貨など コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ネット不通

2006年05月27日[07:51:05]
携帯よりぎょーむれんらく。
昨晩21時頃より我が家ではネットが不通になっております。
設定なのかLAN機器なのか原因はわかりません。
父がいじってるので手、だせないんですよね…。
仕事ができないと父は怒るし。困った(泣
土日ってサポセンやってるんかなぁ。やってるなら電話しちゃうほうが早い気がする。ぐったり。

その他のゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

TaQ曲キターっヽ(>ω<)ノ♪

2006年05月19日[23:44:50]
本日、グラナド・エスパダではオープンベータテスト初の大規模アップデートがありました。
新マップ・新ダンジョンの追加に新装備・衣装の追加、各種修正ですね。
パッチ画面のデザインが変わったり、フォントなど画面まわりもかなり修正があったようです。
色々違和感があるんですが……慣れるしかないかな。


というかですね。
長いパッチDLを終えてさっそく新MAPへ。
混んでくる前に行ってウェイポイントセーブして、ついでに曲も聞いてこよう!という魂胆です。
新マップということは久保田修氏の新曲もきっとある!と。
先日TaQ氏のGE参加がメディアに発表されましたが、まぁ発表あってすぐだし、次の大規模UPデートからかなぁ…と思っていました。ええ、TaQ曲は正式サービス後にならないと聴けないだろう、と思っていたのです。
そしたらですね。
トルシェー屋敷・サヴェージガーデン(というマップ)に足を踏み入れたら。

06051901.jpg


TaQ曲入ってるーっ!ヽ(>ω<)ノ

TaQらしい曲でした。約8分という長さも彼らしいです。好きだ~、この曲…。
ちなみに画像のTaQ曲のすぐ下、『Rhapsody』というが修さんの新曲です。
こちらもピアノの綺麗なアップテンポな曲。
ここ、音楽聴くために狩りに通ってしまいそうだ…(*ノωノ)


"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

未分類 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

久保田修→GE→TaQ !!!?

2006年05月18日[17:14:40]
はい。病院行ってまいりました、SUNAです。
なんかお薬大量に処方されました……1日3食、飲む薬・組み合わせがバラバラで混乱しそうです。
もう10年以上お世話になっている先生なのですが(女医さんです)、「前にも出したことあると思うけど、漢方薬。飲んでね(にっこり)」「………はいorz」
私、粉薬がどうしても苦手なんです。そのまま飲んでもダメ。オブラートに包んでもダメ。
以前も粉薬処方されたことがあるのですが、飲めなくて同じような効用の錠剤に変えてもらったりしてたんですよ。
むせてしまってね、吐いてしまうので飲めないのです。
が。まぁ、背に腹はかえられません。
気合で飲みます。
錠剤ならお水なしでもいくらでも飲めるのになぁ…。



さて。
帰宅してから、そんなに体調が悪くなかったので色々調べ物ついでにネトゲの情報でも、と思い4Gamerを見ていたのです。何気なく。
特にGE関係などは公式サイトの更新が遅いから外部メディアからの方が情報早く手に入るのでね。
そしたらですね。
こんな情報が。


(Д) °°

TaQ!!!? GEに!?




はい。大部分の方が「誰それ?」以前に「何それ?」でしょう(苦笑
BEMANIユーザにはおなじみのあの方ですね。
TaQ(タク、と読む)氏はコナミのビーマニシリーズに楽曲を提供しているアーティストで、グラナド・エスパダで日本から音楽担当として参加している久保田修氏の友人であり、SUNAがその音楽に惚れ込んでクラブ通いまでするようになった元凶とも言える人です(笑
クラブイベントは箱がairに移ってからはもう行ってないのですけどね。Vars時代は隔月のイベントに欠かさず行ってました。
フライヤーも大事に全部とってありますよ。TaQ氏のサイン入りもあるし、bounce会場で久保田氏にもらったサインもあります(TAKAとかのサインもあったりする。…ただのミーハーですね・笑)
ご本人そんなに背は大きくないのですが(というか私と同じくらいかも)、彼の作る音楽に似てとってもパワフルで気さくで繊細な方だと思います。
詳細な紹介・経歴は上のリンク先を読んでもらうとして。


TaQ氏はbeatmania2DXシリーズで特に人気のある曲を数多く発表しています。
ええ、tracesとかQQQとかsync、quasar(後者はTAKAとの共作ですが)も大好きですが(というかTaQ氏の曲で嫌いな曲ないから・苦笑)、TaQの2DX曲といえば個人的には今もeraが神曲だと思っています。
曲の傾向はビーマニシリーズで発表された曲がバリバリのテクノ・トランス系がメインだったため、「GEに合うの?」と思う方TaQ曲を知っている方の中には多いでしょう。
が、彼の個人サイトで公開されている曲を聴いてもらえば、GEの世界に合う曲を作ってくれると確信できると思います。


………と。ぷはー。(一呼吸)
あれです。私はTaQファンである自覚があるので(苦笑)、落ち着いて書かないとただのミーハーな文になっちゃうのですよ。
もうね、TaQ氏がGE参加と聞いて久保田氏がGE参加と聞いた時の数十倍アドレナリンが出ましたよ(*ノωノ)
ますますGEやめられないですね!TaQ曲聴くまでは!(笑
わしょーいヽ(>ω<)ノ♪(落ち着け)

未分類 コメント:2 トラックバック:1 [Edit]  ↑Top Page.

回復せずorz

2006年05月17日[17:41:41]
連日更新をしたかと思えばすっかり放置のSUNAです。
ゴメンナサイ。
連休中にひいた風邪は未だ完治しておりません。
両親と温泉に行っているはずだった誕生日も見事にお布団と仲良くして終わりました。寂しい誕生日だな…いい加減誕生日自体うれしくないけど。
どうも見てたらTMOのJメイツの面々も同じ症状?
熱が出たり下がったり、食欲不振にせきくしゃみetc...
今、千葉・茨城付近でははしかが流行っているそうです。
念のため、明日また医者に行ってこようと思います。何故今日じゃないかって、単に今日が休診日だから(がっくり


で、そんな体調で面接行って帰ってくると熱がぶり返す、を繰り返していたために、しばらく音信不通でした。
チャットにレスやメール等くれたみんな、ありがとうっ!愛してる(*ノωノ)
(めっさ私信・景ちゃん、後ほどメールしますが、例の件、本当にごめんっ)
mixiも時々携帯から眺めてはいたのですが、何分中の人がぐでぐでで、書き込む元気もありませんでした。
ようやく近況報告ができる程度には回復しました。
(気を抜くとすぐに熱でそうな雰囲気ですが…)
とりあえず、生存報告をば。

雑貨など コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

溜め込みすぎです(苦笑

2006年05月03日[14:48:16]
しばらく日記更新してませんでしたからね。
色々と溜まってるんですよ、バトン(苦笑)
決してスルーしていたわけでなく。おもしろいバトンもあって答えたいとは思っていたので、憶えている範囲で回答ヽ(・ω・)ノ
まだ回答してないバトンを踏んでしまった方はお覚悟をw

********************************************
■フェチバトン


<Q1>あなたは何フェチ?

声/所作

・特徴のある声が好きです。ちょっと癖のある声とか。
電話や耳元でそんな好みの声で囁かれたらそれだけで幸せです。
・例えば食事中などの所作。
両親がしつけには厳しかったので、飲み会などどんなに砕けた場所・雰囲気でもくちゃくちゃ音を立てて食べたりストローでずるずる言わせるような人は百年の恋も冷めます。
逆に上品ぶるでもなく綺麗に飲み食いできる人は素敵だと思う。
煙草を吸うときに周囲の人に喫煙の確認を取ったり、さり気なく空調の位置を気にして席を薦めてくれたり。そういうささやかな動作をさりげなく行える人は惹かれます。


<Q2>異性を見る時、まず何処を見る?

目/服装

・目
私は自分の顔が好きでないので、顔を見られるのが嫌でなかなか相手の顔をきちんと見て話ができないのですが、だからこそ相手の目をきちんと見て話をできる人は素敵だと思います。
・服装
年齢やTPOに合った服装があると思う。
そして服装にはその人の趣味やセンス、性格が多少なりとも出るものだと思うのです。


<Q3>最近プッシュできる部分は?

広い背中・厚めの胸板・大きな肩

スマートな男性も素敵ですが、私はちょっとがっしり目の人の方が好き。
理由は抱きつきがいがあるから。
抱きついたとき・抱きしめられたときに安心感があるのです。


<Q4>異性の好きな部位5つ

部位ですか……。
・肩
・背中
・胸板
・指
・腕
上半身ばかりですね。


<Q5>フェチを感じる衣装は?

・スーツ
・ジャケット
・浴衣・着物

スーツやシャツ、ジャケットをすっきりと着こなせる人は素敵だと思います。そのためには姿勢の良さも重要ですね(猫背な自分は棚上げです)
浴衣や着物は普段目にすることがない分、どきどきします。


<Q6>まわす5人(必須)

うーん、TMOのmixiメンバーは殆どこれやっちゃってるんじゃないかしら?(苦笑
というわけで、うとう党の皆様!よろしくっヽ(・ω・)ノ



********************************************
(次はえらい長いな…)


■見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
■最後に自分でタイトルを追加します。

■NARUTO
未読。マジアカの問題によく出てくるので読んだほうがいいかしら…。

■D.Gray man
これも未読。

■BLEACH
未読(汗)

■ONE PIECE
メインキャラくらいは知ってる、かな。少しだけアニメも見た、といった程度。

■ガンダム
F91とWとXを見ました。そこ、F91がレアだとか突っ込まない!(しかも映画館で見た)

■ファイナルファンタジー
1,2,4,5,6,7,8,10-1をプレイ。9は2枚目くらいで放置しました。
好きなのは6と10かな。FFの映画は絶対あの内容より10をベースに作ったほうが日本では売れたと思います。

■EVANGELION
ちょうど受験生だった頃なので再放送で一気見しました。
映画はね、見たのに何にも内容覚えてません。
映画見た後バイト行ってえらい鬱だったのだけ覚えています。

■ドラゴンクエスト
1,2,3,4,5まで。
5の頃にFFを知り、FFの方がストーリー・絵・音楽共に断然好みだったためそれ以降まったく興味なし。
でも3は初めてプレイしたRPGだったので印象深いです。

■BLACK CAT
このタイトルで新井素子の小説のほうを思い浮かべる私は少数でしょうか?

■学園ヘヴン
知らない…(汗)

■ドラゴンボール
アニメをよく見ていましたねぇ。懐かしい。

■北斗の拳
興味なし、かな。

■セイントセイヤ
懐かしいなぁ。あんまり見てないけど。

■ボボボーボ・ボーボボ
名前だけは知ってる。マンガ?アニメ?

■HUNTER×HUNTER
興味なし。作者のプロとは思えない態度が嫌。

■銀魂
これもタイトルしか知らない。

■DEATH NOTE
コミックス一応買っています。L編は面白かったけど最近いまいち…だけどこれでどう話に決着をつけるのか、という一点ですごく気になるので買い続けています。

■魔人探偵脳噛ネウロ
初耳。ファンの人ゴメン。

■ウテナ
雰囲気を楽しむ作品。当時コミケではアンシーの姫コスが流行し、エスカレーターにドレスのすそを巻き込まれる事故が多発したという(苦笑)

■アラレちゃん
下品だ、と母が見せてくれなかった記憶が(笑)

■パタリロ
興味なし

■地獄少女
最近知った。おもしろいの?

■エウレカセブン
興味はあったけど結局みなかったなぁ…。

■ゼノサーガ
もう我が家にはPS2本体がないのですよ(苦笑)

■サイバーフォーミュラ
当時猛烈にハマってた(笑)
勢いあまってF1に本気ではまるくらい。
ビデオシリーズの続編は2作目(SINだっけ?)くらいまでは見たけど段々どうでも良くなった。
アニメ本編だけでいいと思う。うん。

■ストリートファイター
春麗使いでした。
コマンド入力が致命的に下手で、波動拳すら打てない私には格ゲーは向いてません(苦笑)

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
しらにゃい。

■こいつら100%伝説
懐かしいなぁ…この当時りぼん買っていたのでリアルタイムで読んでいました。
子供の頃はこの絵が好きではなかったのですが、今読むと面白いだろうな、と思う。

■スラムダンク
弟が買っていた。流川派でした。若かったな…。

■名探偵コナン
暇があるとアニメをBGM代わりに見ている、といった程度。高山みなみは好き。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
これも懐かしいな。弟と二人でシール集めてた。うん。

■ツインシグナル
弟がガンガンを創刊当時買っていたので好きだった。
アニメ化した頃弟がガンガン買うのをやめたため、それっきり。
アニメ化のせいでエニックスに潰された作家。ナム。

■GANTZ
知らない。

■ギャラリーフェイク
名前だけは聞いたことある。

■ローゼンメイデン
原作の絵は結構好みで可愛いと思う。
が、「いかにも」すぎて手がでない。

■MONSTER
未読。

■幻想水滸伝
興味はあったけどシリーズ数出てて手が出せなかった。

■大きく振りかぶって
なんか今腐女子に流行ってるらしいですね。興味ナシ。

■RAVE
興味なし

■メダロット
初耳。

■マリア様がみてる
読みきりだった第一作目がcobaltに掲載された時からのファン。故に文庫1冊目で主人公が乃梨子じゃないことに驚いた。
アニメ化とか男性への人気とか、妙にもてはやされちゃって作者が意図しない方向へ持っていかれててちょっと気の毒。
某板とか見てると女性の視点では「だってこれ少女小説だし」とか「女同士ってこんなもんだよ?」と思うところに大量の突っ込みや苦情が入ってて別の意味では面白い。

■幽遊白書
蔵馬が好きでしたよ。妖狐も好きでしたよ。緒方ラブ。

■テイルズ
何作かやりました。PS版でフィールドで放置しておくとシナリオに合わせた会話をキャラがしだすのがすごい好きだったな。
シナリオがちょっと進む度にこれをしていたので中々進まなかった(苦笑

■バテンカイトス
聞いたことあるようなないような。

■ふしぎ遊戯
リアルタイムで漫画買ってたなぁ。星宿が好きだった。あと柳宿。
アニメはイマイチだったな…。

■ゼルダの伝説
こういうレトロゲーってやはり1作目が一番神だと思うのです。うん。

■デジモンアドベンチャー
興味なし

■フルーツバスケット
つい最近まで花ゆめ買ってましたからね。ふふ。透ちゃん好きだわぁ。
あときさっちが好き。……女の子ばっかだな。
ぐれさんの黒っぷりもいいね♪

■ほしのこえ
知らないなぁ。

■雲の向こう、約束の場所
これも知らない。

■耳をすませば
リアルタイムでりぼんで読んでた。
ジブリ版はぶっちゃけ全然別の話になってた感じもするけど、良い意味で宮崎テイスト満載で、すごく好き。

■星方武侠アウトロースター
しらにゃい。

■封神演義
漫画読んだなぁ。アニメも少し見た。
結構好きだったなぁ。
もちろん小説も読みましたよ。頭の中で漫画のキャラが動きますが(苦笑

■焼きたて!ジャぱん
おもしろい、とは聞くけど読むチャンスなし。

■サラリーマン金太郎
興味なし

■覇王大系リューナイト
見てた……かなぁ?憶えてないわ。

■頭文字D
興味なし

■ときめきメモリアル
1と2をやった。GSは未体験(笑)
オンラインは良い仲間に出会えてラッキーだったな♪

■臭作
これを知っている私の方に問題があると思う…(汗)
元彼がやってたとか口が裂けてもいえn(ry

■F
知らないなぁ…。

■プラネテス
名前だけ知ってる。媒体何?

■究極超人あ~る
友人がめちゃめちゃハマってた。でも興味なし。

■突撃!パッパラ隊
前述のとおり、弟がガンガン買っていたので少し読んだ。その程度。

■スーパーロボット大戦
何本かやったなぁ…。とりあえずWキャラとXキャラを回収するのに忙しかった(苦笑

■テニスの王子様
興味なし。J組のお嬢さん方、ごめんね(苦笑)


追加か……メジャーなの……あ、これにしよう。

■のだめ カンタービレ
音楽マンガでありながらコメディ色が強く、クラシック用語をまったく知らなくても十分楽しめる作品。
絵もすっきりしてるので所謂少女漫画絵がダメな人でも大丈夫だと思います。
とにかく面白いから読んで!(笑)


***************************************
な、長かった…。今日はここまでっ(バタリ

雑貨など コメント:5 トラックバック:1 [Edit]  ↑Top Page.

『グラナド・エスパダ AD Train Museum』

2006年05月02日[23:59:47]
今日は東京まで雨の降る中遠征してきました。
上野へ向かう電車の中、どんどん灰色になる空。時間がわからなくなりそうな外の景色にちょっとうんざりしつつ、出かけてきました。
本日のご用件はオフ会2件!
ええ、ダブルヘッダーです(笑)
(帰宅後眠い中書いていますので例によって垂れ流し日記です)

午前中はときメモオンラインのクラスメイトである琥珀ちゃんに会ってきました。
こちらはご飯食べてカラオケして、というごく普通のデート(笑
特に記述することはないかな。
もうひたすらしゃべり倒しました。うん。内緒内緒の内緒話デスヨ!
ひとつだけ言うなら「琥珀ちゃん、貴女歌うときはマイクなしでいい!」かな(苦笑)
今回はGW中とはいえ、平日でしたし急だったので二人だけでしたが、次はJ組関東メンバーで集まってみたいですねっヽ(・ω・)ノ



さてさて。
本日元々の用事だったオフ会。
こちらは「グラナド・エスパダ」で私がトパーズサーバで所属している「うとう党」のオフ会でした。
待ち合わせ場所へ向かうべくちょうど駅に止まっていた山手線に乗ったら、なんとこれでした。
GEトレイン!
携帯からの方のために公式の文を引用しますと、

『グラナド・エスパダ AD Train Museum』。5月2日から実施されるJR山手線の電車広告を紹介いたします。このGolden Weekには、「グラナド・エスパダ」の美しい世界観に包まれ、都心の中を走る素敵な体験を是非試みてください。  

・運行路線:JR山手線  
・編成数:広告貸切電車1編成  
・期間:5月2日(火)~16日(火)

※AD Trainとは?1つの商品或いは会社の広告で飾られた広告貸切電車を意味する言葉です。


……と。
あの山手線で1編成しか走っていないGE電車に偶然遭遇する確立は如何ほどか(笑)
今日2日からGEトレインが走っているのは知っていたのですが、車体の外側の広告(ラッピング、というそうですね)がしてあるとばかり思っていたので、過ぎ行く山手線の車両を眺めながら「さすがにこの本数の中の1本じゃあそう簡単には出会えないか」と諦めていたのです。
実はラッピングはなしで車内広告だけだったんですね。きちんと公式読んでいませんでした(苦笑
ちなみに下が車内の写真。人も多く、先日の日記に書いた理由で慣れていない携帯で設定等まったくいじっていない状態で撮ったので、鮮明ではありませんが雰囲気は多少わかるのではないでしょうか。

NEC_0002.jpg


なんというか………すごい迫力でした。色々な意味で(苦笑
何も知らずに乗った人は広告に気付いたらさぞかしびっくりでしょうね。
だって車内の広告、中吊りからステッカー、液晶画面の映像まですべてGE!グラナドのグラフィックのみですよ!
中吊りで車内の真ん中にWIZ兄さんがいるよ!頭の中で置鮎声がっ!(爆
ちょっとうけたのが、公式HPのサンプルにもあるアデリーナ姉さんの画像の「急募」ステッカー(ドアの横とかに張ってある小さいやつですね)。
これ、マジもんで開発スタッフの社員募集なトコがツボでした(苦笑)


さてさて。
待ち合わせ場所に最後に着いたのが私だったのですが、参加者は総勢8名。ボス、つみれさん、きりゅさん、らいあんさん、Lanceさん、吹いたさん、アルさん、で私、の男女各4名ずつ。ステキ配分(笑)
本当はスピさんも来る予定だったのですが、お忙しいようで無理でした。残念・゚・(ノω-)・゚・

移動しながら、まだアルコールも入っていないのに、今日初対面なはずなのに、とってもノリノリでテンションの高いうとう党メンバー(笑)
最高です ヽ(・ω・)ノ♪
グラナド・エスパダのゲーム内に「ジャケン収容所」という高難易度ダンジョンがあるのですが、それにあやかって(?)今回のオフ会=飲み会の会場はこちらのロックアップで。よくTVなどでも紹介される監獄居酒屋です。
席まで手錠で連行されたり地震があったのにみんな素で演出だと思ってたり(笑)誕生日が近いメンバーがいたのでイベント後にハッピーバースデーのサービスがあったり。
詳細はお店のHPでも見ていただくとして、怪しいドリンクメニューで盛り上がりロシアンルーレットメニューで盛り上がり。
退店時に店員さんが「ありがとうございました」ではなく「出所おめでとうございます」なのがまたいいw


色々と書いているとキリがないですが、さすが「寝落ちより睡眠推奨まったりうとう党」のメンバーです。
程よくノリ、適度なところで撤収する「頑張らない」スタンスが居心地よくて最高です。
みんなゲーム内やチャットでのキャラそのままで、気負うこともなく自然体。
帰りも自然に程ほどの時間でお開きに。(日付が変わる前に帰宅できた~♪・笑)
良い仲間に恵まれたと思いますし、そこに加われたのは本当にラッキーでした。

本日参加したみんな、お疲れ様でした!
そして今回これなかったメンバーも含め、うとう党らぶっ!ヽ(・ω・)ノ

(眠いのこらえて書くとまったくまとまりませんね・苦笑)

未分類 コメント:0 トラックバック:1 [Edit]  ↑Top Page.

